お薬Love | 日々の地平線の先に ~スーパーカブ、モンキー、DAX等の4miniの改造、整備、制作、実験の軌跡~

日々の地平線の先に ~スーパーカブ、モンキー、DAX等の4miniの改造、整備、制作、実験の軌跡~

素人がバイクをいじり壊してます!
4MiniのDAX、モンキー、カブを実験台に…
パカな事を飽きずに15年近く色々やってきました。

プロのようには出来なくたって…やったことに価値があるんだわぁ〜
そこのあなたも楽しいミニバイクライフ始めないっすか〜?

こんなに薬ある~
日々の地平線の先に-090121_0733~01.jpg


ODしてすべて消し去るんだ…



………………


…………

……

…ってちゃうワイッむかっ
やりません…んなことッ!!

でも薬多いと思う
風邪薬の用量を間違えて半量しか飲んでないことに今気がつきましたから…どうりで効かなかったのね


正規の量を手に盛ったらなんだかODしてる気分になりました
ちょうど自分が少量の水一回で飲める限界に近い量と同じ
地味に致死率上げるために無駄に研究していたような…

今では致死量を知ってるからバカバカしいけど当時は本気で信じてたもんな

そのあと単品では絶対に無理なことに気がつき色々とコラボレーションし始める事になるんだけど…

なんかふと思い出しちゃったな…

あっ…極限に眠くなりました
てか…さっき寝たばかりだよ?!