生存報告※ちょっと修正

テーマ:
こんな日記を見てしまってるダメ人間な皆様こんばんみw


かれこれ更新しなくなって早2年ちょっと勃ち…いやいや、経ちました。

現在も私…ケコーンしてませんwww?





先日、某スト師の方々とスノボに行って来ました。


ええ。リア充ですwww


しかし…


案外心は満たされてません。


…またストろかな…


なんてね(;^ω^)



実際以前より忙しいし、老けたのも事実。


ふ、太っただけじゃないんだからっ(ρ_;)




とりあえず今、言えるのは…




こないだの雪山行った14人のみなさん!!あざーす!!



色んな意味で刺激受けましたわ(;^ω^)(笑)



機会があったらまた…
AD

お待たせしました♪




では、遠征2日目(9/22火曜)の出来事【飲み変】




この日はお昼頃ういろう王国を出て、きんつば王国へ向かう事に。



よほど疲れてたのか、オサーンにしては珍しく7時まで一切起きずに爆睡(^_^;)



しかも7時に起きたのに一服して2度寝www



出発時間20分前に二代目に『オサーン起きろ。運転手が寝坊すんなカス』



と優しいお言葉でモーニングコール♪



…この時だけは感謝しました。この時だけは(-"-;)



同室のハミタソ起こして急いで支度して朝飯兼昼飯を食しに向かう。



こっちでは有名な鰻のヤツを並んで食べる即系4人。



明らかに店の雰囲気(変換出来た♪笑)に合ってませんwww



高級な飯に満足してういろう王国をいざ出発!!







…3人して速攻爆睡(ノω・、)グスン







いいもんドライブ楽しいなぁ~ヽ(T∀T)ノ








思ったより道が混んでてきんつば王国到着は3時半過ぎ。



最寄りのコンビニに着いて今宵即系4人を泊めてくれる凄腕に連絡。



約15分後に明らかにそれとわかるDQNカー&DQNな止めかたする輩が。





パンスト王子こと閃タソ&リアル水○ヒロ似のテライケメソFくんwww




つかFくんカコ(・∀・)イイ!&テンション高けぇ~www




さすがドキュソが気に入るだけはありますwwwいいモノ持ってますwww(スト師的な意味ではナイ笑)




とりま4人してノーセットだったんで(漏れ的には運転があったから)パンキチ宅までナビってもらう事に。



閃タソの車にやる夫、漏れの車にFくん。



漏れの車でもテンション高須クリニックなFくんwww





前の車のやる夫は最初はキョロキョロ車内を物色した後、リラックスモードだったのを見逃しませんでしたwww





とりま家の近くに着いて閃タソ宅まで歩く。







…明らかに怪しい6人www








予想外に立派なお宅に招かれちょっとキョドる4人www



お母様が出てこられたので、お土産を手渡し『は、は、は、はじめますて!おじゃましまつ!』と元引きこもり丸出しなご挨拶m(__)m



こーゆー時は何気に出来る子なやる夫とハミタソ。






二代目は…ねぇ…(^皿^;)(笑)






そして結構広いパンキチの部屋で大セット大会w



そこら中でスプレー振るもんだから肺が糊づけされるかとオモタwww



皆、あらかた終わったところでパンキチの“疾るレンタルルーム”に乗りこんで街へ。










…へぇ~結構人いんじゃん( ゚Д゚)ポカーン









飲みまで時間があるので街を散策(要はストw)する事に。



開始数分で二代目が烏に目ぇ~付けられる。






これだから金髪ニートは┐(´д`)┌ ヤレヤレ





もう一つのスポット行くも即効で警備淫が出てくる始末(;´Д`)



最初のスポット行くも烏が大量に出てきてるとの事なのでパンキチの指示で1回撤収する事に。



そして居酒ヤーンでスト師飲み♪



最初はパンキチ&Fくんで後からCさんJ君(大人の遊園地(笑)で3即とか(・∀・)チゴイネ!)



まぁ酔うと『覚えてないんですけどねー』になるんでこの日もボイレコしますたwww







では箇条書き(過剰書き?!)でどぞ。




☆メルナン=みくしw



☆ハミタソblogは世の中の男子が見るべき!!=パンキチ



…まぁ必要以上にネット社会では広がりを見せてますがwww





☆blogはネタで書いてるか、ガチで書いてるか。ガチには敵わない!!色んな意味でwww



☆某凄腕の彼女の画像を見て→『ちょwwwこれは即ってパスって終わりなレベルwww番ゲはしないっすwww』=二代目



☆マチルダで25連勤www



☆J氏が来て開口一番『3即氏ね!!』=パンキチ



☆J氏→ 『3即出来たのはやる夫さんのおかげっす(はーと)』




☆『じゃあそのやる夫さんを紹介したのは誰だ?パス1だおwww』=パンキチ
  
  これはひどいwwww





☆サザエ暴発www



☆ボイレコ遠くてやる夫の声が『ちょwwwwwwwちょwwwwwww』しか聞こえない件wwww




☆値段見ないで海鮮丼wwww=Cさんw



☆必要以上に飲んじゃったやる夫さんwwwww



☆二代目は何気に漏れにパスくれた事が無い件…(´・ω・`)



☆Fくん→ 『大人の遊園地(笑)おもしろそうだなぁ~行きたいなぁ~』を連呼wいつでもおいで♪



☆黒wwwひwwwげwww



☆『最近はトレンかも破りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ』=パンキチ



☆人の羽目鳥動画で抜く二代目wwww



☆『オレの隠○撮○は日本一!!』=パンキチwww



☆『声かけネタはナイけど、パンスト履かせるトークなら負けねっすよ!!』=パンキチ





…別に負けでいいわwww






☆山に捨てても問題ない=パンキチ
 
 こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww



☆乳首舐めwww



☆Fくん家はドキュソファミリーwww



☆パンキチから合コンの際、Fくん妹とチスしてた事を聞かされた際『え…オレ、聞いてないんすけど…(´・ω・`) 』
 
 この後必死に『舌は入れてない!!』と訳のわからない弁解をするパンキチwww




☆Fくん妹から営業かけられるパンキチwww



☆○○○○解禁←毛蟹かっ!!=パンキチ



☆『この街は即とか難しいっすよ(;´Д`)準即狙いっすよ』=二代目…Σ(・ε・;)



☆天狗舞からハイボールwww



☆『¥スさ~ん。ういろう王国住みたくなっちゃた~』=やる夫


☆ティンコ比べ後『おっきくなったらこの5倍なんだから!!(´Д⊂グスン』=オサーン



☆無料のあら汁(*´Д`)y-~~~ウマー!



☆ういろう王国、きんつば王国、漏れらで合同忘年会やりたいよね~(*´д`*)ハァハァ



☆み○こ○う○すwwwwwww



☆支払は○ャックスカードでwwww








こんなもんすかね(;´Д`)



え~伏字が知りたい方は直接メルください→覚えてない人達www



居酒ヤーンで散々飲み食いした後にお会計…



値段の出てない海鮮丼wとかあったからガクブルでしたが意外にリーズナブルでビックリ!!



ご機嫌で店を出た即系ご一行ですた♪





…後編の深夜スト、パンキチ邸編へつづく…

AD

遠征1日目(9/21月曜)の出来事。





この日からグルメツアー(建前w)に行く事になったオサーン。




メンツは漏れ、やる夫、ハミタソ、二代目Mr.カラテの4人www










…漏れ以外は凄腕でつね(;´Д`)










目的地は初日ういろう王国、2日目きんつば王国であります。



もっともグルメツアーとか言ってますが、漏れの本来の目的は2人の凄腕に会いに行く事ですた。





まぁ1人は凄腕って言うよりただのパンスト基地害ですけどψ(`▽)(∀´)ψネーwww





せっかくの旅行ですが、そもそも漏れは、連休前半仕事がクソ忙しい&夜もあった為、めっさ寝不足・・・_ト ̄|○



日曜の夜バイトを終わらせ、禁断の街で皆と待ち合わせ(珍しく皆時間通りに集合w)していざ出発!! m9(`・ω・´)シャキーン







…のはずが出発して早々…







やる夫『…¥スさーん。やっぱりウ○コしたい~(・ε・) 』






ウ○コ野郎のおかげで30分のロス(#゜Д゜)






それにしても、漏れのポンコツに大人4人での旅は厳しいでつね(;´Д`)



それでも皆スヤスヤとよく寝てますたね…(´・ω・`)



漏れは気合で運転…(´Д⊂グスン



道中は思ったより渋滞もなく、漏れの携帯DQNナビのおかげでw比較的スムーズにういろう王国に到着。



着いてすぐに腹ぺこ4人は名物のお弁当を食す(*´Д`)y-~~~ウマー!



食ってそそくさと準備して…やっぱりストる事にw




すると二代目Mr.カラテは『あ、自分あぽなんで( ´,_ゝ`)プッ』って事で早速の離脱・・・_ト ̄|○




この街の事なんてまったく知らない基地害3人は、最低限の情報のみで放り出される(´・ω・`)



まぁせっかくなんでコソドロのように声かけ(* ^ー゜)ノコンヌツワ






…反応めちゃ(・∀・)イイ!!





ここで、ういろう王国でストってみた感想をば。




☆反応はめちゃ(・∀・)イイ!!スト高でも受け答えしてくれる♪これはモチベ維持には最適やね♪



☆連休中だからか人も結構いた♪



☆キャ○チ、警備淫がもの凄く少ない!!テラやりやすいヽ(゜∀゜)ノパッ☆






そしてなんと言っても…





☆テラおぱいが多い!! (ような気ガスwww)





最後に関しては後に会う地元の方に否定されましたけどね(´ヘ`;)



漏れにとってはかなり楽しくストれましたね♪



以上!!






















…え?結果?(´・ω・`)




いいじゃん。ココ に書いてあんだし。







ハミタソは漏れと同3位って言ってますけど、あの人4連れ出しですから。あの人3位で漏れが4位。これでいっしょ?(((;-д- )=3








え?ダメ?









そんなにショボい話聞きたいの?


















もう♪しょーがないなぁ~(・ε・) (やる夫の口調でwww)







まぁチョロチョロ声かけはしてたけど、連れ出し未遂ばっか。



つか『これから新缶線乗る』とか『光速バス乗る』とかの連れ出しグダ多数。



あと、門限あるから帰るグダも多かったなぁ~(´・ω・`)



そんな中、やる夫、ハミタソはサックと連れ出し・・・_ト ̄|○



おさーん見知らぬ土地に一人ぼっち(´・ω・`)ショボーン



仕方ないので、泣きながら声かけ つД`)ノコンヌツワ~



すると、貯めの覇王翔吼拳(要は準即w)してきた二代目と再合流~。






ん?お隣の方は?






リ、リベロさんすかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!






昔から読んでた&以前閃タソ経由でお話した事があるとは言え緊張で (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですた…



すると後にHさんやMさんも紹介して頂く(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



そんな地元の凄腕様方と地蔵しながら声かけしてると漏れ好みの酷がビタ止まり!!



サックと連れ出し♪



手繋ぎもノグダやし…これ、きたんじゃね?(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)



とか思ってたらホテル、マンケツ等はクダッ!!








ヤバいヤバい!!これ逃したら絶対即れねぇ~よ(((;゜д゜)ガクガクブルブル!!








しかし、個室クダの割には相変わらず距離は近いし、路上でチスはノグダやし…



こりゃなんかあるな?と思って缶ジュース買って…








ホテル前に止めてる漏れの車に連れ出しw








とりま落ち着かせて話し聞き出してみると…





JOJOですた_ト ̄|○





けど、本人いわくティンコ半分入れたトコで痛くて挫折したらすい。



要は痛くて怖いからヤダグダ。





って事は…





オレの出番でしょ~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)







¥『大丈夫。大丈夫。オレ、セクロス嫌いやから。手マソは好きやけど。』






嬢『手マソはするって事ですねYAZAWAわかります』






ノグダで牌舐め手マソ@ホテル正面の駐車場w




ガンガン見られる見られるwww



さすがの漏れも恥ずかしくなり





¥『ここじゃ恥ずかしいから部屋…』




嬢『部屋ヤダ。ここでいい。』




¥『羞恥プレイ好きなんですねYAZAWA(ry』





そんな会話しながら色々してると感じてる?様子。





¥『どした?モゾモゾして?気持ちええのん?』





嬢『いや…くすぐったいような…そうじゃないような…変な感じ。』





まだ身体の感度が成熟してない模様(´ヘ`;)





ソーヌーはJOJOな事もあってグダるやろけど…なんかしら結果出したいしなぁ~


しゃーないんで色々交渉するとおkが出たんでパンツずらしてもらって…





         ィ≦ミ`ヽ
        ≧r=(( jK

      //⌒>、`ノ⌒)「frr} <覇王…
.     / {  /ー -Y  }7ー/
.      ト、 ≧トr=-'-' ノ/
.     l \`ー ≧7´
      }===ァ}}K´                           __
      lr=={ { \ }\                       _ィf「「fリ}ー 、_
      |〃  } } |ノ   \                        f「i|从i l从} } r=≧、
      |     |ー=-  ヽ                   人リ |ー''ーイ i从.  」
.       〉     l\>-  〉                 〈  \>>//イ 「   〉
     / \.  ノ l彡  /                   〉--{≧Y´{//个ーく{
.    /ー=彡 /  .{彡' /                   |/⌒Y/こ} 〉\ 〉
    ∧ー'  /  〔イ__/                   /    {{人イ{こ.  \
    / `ー'    / ̄\                  (   ー/   \    }
.   {_rrriノ     {__ん}                 `ー―'        `ー―'


 

















…構えだけで終了~(要は先っちょだけの形式ゲト_ト ̄|○)@ホテル正面の駐車場w









あ~むなし。








ホントに先っちょだけだったから嬢も驚いてて



嬢『ホントに入れないんだね。ありがとう♪やさしいね♪』



と、言われましたw



この事を後でハミタソに言ったら…





ハ『“優しい”と言う言葉をググれカスって言ってやりたいすねwww』って言ってますたwww





そんなこんなで最低限の結果を出して定位置戻ると…



二代目、ハミタソ、やる夫の全員が連れ出してる模様・・・_ト ̄|○



なんなのバカなの氏ぬの?と自問自答しながら声かけ続行w



あまりに寂しそうにしてたからか心優しいリベロさんHさんが一緒に地蔵してくれました(*´д`*)ハァハァ♪



この時の地蔵中がマチルダでストってた時みたいにマタ―リしててなんか良かったでつ♪



リベロさんも、Hさんも、Mさんもテライケメソなのにこんなオサーンにとても優しくしてくれますた♪







                本当に


" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとうございました♪(´ι _` )/★,。・:・° "







この地蔵中に1人目の凄腕様から合流不可のメル受信…(´・ω・`)



まぁ仕方ないでつ(;´Д`)また今度機会があればお会いしたいでつ♪



そんなこんなで夜も12時過ぎくらいにようやく二代目とハミタソが帰ってきて、やる夫は連れ出した物件の家に泊まるとの事。




今回、セミダブルの部屋を2部屋という暴挙に出ていたので、同部屋の二代目はさぞかしラッキーだったことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ




やる夫は宿代払って宿泊まらずみたいな( ´,_ゝ`)プッ




遠征組が集合したところで地元組の皆様にごあいさつして…






白○屋にwww





本当は手羽先食べたかったのに~(#゚Д゚) プンスコ!



寝不足&疲労困憊のため大生×1、生×1、ウーハイ×1で撃沈・・・_ト ̄|○



かなりの勢いで爆睡しますた…





反省文



番ゲもした方がよかったんじゃね?(;´Д`)



結果


75声かけ、18顔死カ、2ブーメラン、1即




ええ、オサーン必死でしたが( ゚Д゚)ナニカ?www

AD

9/6・兄貴が、本気になった!?

テーマ:

失恋のショックはホントに2日で癒えますたw



それではお待たせしました!!9/6日曜の出来事。


前日5時に寝たのに奇跡的に8時半に起床。



ちゃちゃっと支度して出撃(σ・Д・)σ


到着は10時半前。



定位置に行くとナイト“ラバー”くんがw


ナ『¥スさん遅いじゃないすか!!¥スさんが9時に出るって言ってたから8時に来ちゃいましたよw』













(-。-)ん~










8時に来たのはオレのせいじゃなくね?w




そうは思っても前日の約束通り、同じブランドの色違いな即系ファッションな2人。




どんぐらい即系ファッションかと言うと、家出る時、オカンに『大阪のオバチャンが着てそうな服だねぇ~(´・ω・`)』って言われるくらいw



そんな即系な2人で地蔵トークに花を咲かせますw



するといかにもヒマそうな即系が一頭…いやいや一人w



ナイト“ラバー”くんはあまりの低スペのため漏れに譲ってくれますた(´,_ゝ`)プッ



こんなのに願死カされたら氏ねるなぁ~と考えながら声かけ(=゜ω゜)ノ















…サックとマンケツ連れ出しw








嬢はなんか一人でネットオークションの話してたけど、漏れは前日あった蘭国とのふっちぼーの試合結果とか選手コメント見てましたw





すると嬢から





嬢『この服のキラキラかわいいねぇ~(*´Д`)』とボディータッチw







…逆ギラすか?w




やはり即系な4号ちゃんが選んだ服だけあって、即系には好評な模様w



実際、この牛…いやいや人には好評でしたが、その後の声かけ時には『…その服はナイわ~(´,_ゝ`)プッ』って言われましたしね(^皿^;)(笑)




とりま運よく逆ギラなぐらいなので、つつがなく即♪







酷でしたが締まりだけは良かったす(笑)





バックが好きらしく『ゆっくり入れて…』に萌えましたw



和やかに法隆寺して、ぶらっちしてると、自称日本一の酷ゲッター紫音タソと合流(=゜ω゜)ノ


紫音タソが『せーしドピュドピュ出したい』とか性犯罪者一歩手前の発言しながら地蔵してると、たまたまさっき即った嬢が通って『(=゜ω゜)ノいよう』ってしてたら



紫『既セク?』


¥『さっき即た。ドスコイノーグダ』


紫『Σ(゜∇゜;)マジ?!…どうしよ…』









どーやら日本一の酷ゲッターすら悩むレベルらしすwww








けど『締まりだけはネ申』と言うと100mほど追いかけて連れ出してましたwww



紫音タソもバックで『ゆっくり入れて…』って言われて即♪



たぶん初兄弟w



その後、ちょっと場所移したらシントーさんと会って地蔵~(・∀・)人(・∀・)





すると、カワイイちびっ子が通って




¥『今のかわいくなかった?』




シ『うん。かわいかった』



凄腕公認のスペックだったので声かけ(=゜ω゜)ノ




以外に好反応♪




つか、ちびっこが履くハーフエンジニアブーツって萌えません?(^皿^;)(変態乙)




とりまド即系っぽくなかったんで、普通に買い物付き合う事に。


買い物中に『最近色々大変なんですよ~(´・ω・`)』と言うので


¥『おっちゃんに任せとき~経験でモノ言わせたるわ~(性的な意味で) 』



ち『ホントですかぁ~?じゃあお願いしちゃおカナ(*^^*) (たぶんnot性的な意味でw) 』


こんな会話しながらほどよく和んでギラオケへ。



1曲ずつ歌って飯食って本題に。















…(-ι-;)




















…彼氏が鬱ってどうにかしてあげたいとな。











聞くんじゃなかった~_ト ̄|○



こんなん聞いたらギラつけへんわ~(´・ω・`)




オレは偽善者なんで普通にこーゆー子は打てねっす(´・ω・`)


真面目に相談乗ってめっちゃ感謝されて法隆寺。



難しいだろうけどうまくいくとええな(*^∇^*)






まぁ、アカンかったらオレがきっちり調教(ry(鬼畜乙)



そんな地蔵トークしてたらオサーンの身体の電池が切れる(*´Д`)



ナイト“ラバー”くん達は移動するみたいだったけど…



オサーンは迷わず休む事に(つД`)ダメポ・・・


1時間休憩してチラチラ声かけしてたら今日も来てくれた山Pハミタソ♪


この日はメンテだったらしく、ちょろっと地蔵ト…











ってなんてさわやかに『鷹の素』なんて飲んでるんすかwww




漏れは遊さんや、やる夫と話たりしながら声かけ続行



そこそこ反応拾えるものの連れ出し番ゲはクダが続く…(-ι-;)



軽く心が折れそうになった時に、そこそこ高身長な物件に声かけ(=゜ω゜)ノ


田舎に帰省してたキャバ介(後にセクキャバな事が判明)らしく、家に帰る途中らしす。



軽く和んでマンケツ連れ出し♪ヽ(´∀`)ノ


ちょろっとニコ堂見ていつものマッサージからギラ。















ほぼノーグダで(σ・∀・)σゲッツ!!





これで初の2即達成ヽ(´∀`)ノ♪




いや~3年やって初めてとかショボ杉でつけどψ(`▽)(∀´)ψネーwww






最後にいい思い出が出来ますたヽ(´∀`)ノ♪




放流して地蔵ポイント行くとナイト“ラバー”くんや紫音タソ、ショウさん、Mさん、くろたんさん、シントーさんがいて無茶振りされたけど後ろ髪引かれる思いで帰宅。































…これで終わったな。













変な達成感を胸に帰宅しました(^_^;)




























…これでスト師¥スの物語はおしまいです。


blog記事は残しておくつもりです。後はひょっとしたらたまに雑記書いたりするかもです(笑)


今月の連休には最後の思い出に遠征(ストとかよくね?的な笑)に行く予定なんで、そん時の記事とかうpする予定です(*´Д`)


…後は3号ちゃんとの思い出チラ裏記事とかもうpするかもwwwキモスwww


もしヒマやったらたま~に覗いてみてくださいm(__)m




反省文


深く突っ込んで話聞くのも考えモンやね(^_^;)


結果


50声かけ、20願死カ、3連れ出し、2番ゲ、1フリスビー、







2即♪(*´д`*)ハァハァ♪

とりま、週末9/5(土)の出来事。



がっつり土日休み取って意気込みだけは万全のオサーン(´,_ゝ`)プッ


金曜日は夜から出ようと思いはしたけど夕立ち降ってたんであっけなく挫折w


結果的にはそれでヨカタ。


なんせ夜中の3時頃から本カノさんとケンカw




こんな状態ですからケコーンなんてまだまだ先でつw




とりま話し合いが終了したのが朝の5時。


スタメン張ろうと思ってたのに…(´・ω・`)ショボーン


案の定寝て起きたら昼の12時w


ι(´Д`υ)アツィーんで夜出る事にw




まぁホントは誰もスト誘ってくれなかったんでスネてただけでつけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねーwww




すると酒飲み始めてからやる夫とハミタソからメル♪来てやる気出す事に(単純w)


とりま寝て夜8時半に大人の遊園地(笑)に到着♪


ナイラバ君や紫音タソ達とご挨拶( ゜∀゜)ノィョ―ゥ


しばらくして水○ヒロ…もとい。ハミタソとも合流( ゜∀゜)ノィョ―ゥ


まぁちょろっと会話して即日アポに行っちゃいましたけどね…( ´_ゝ`)フーン


この時、漏れは慌てて来たんでゴムゴム忘れたのに気づく。


ナイラバくん、ハミタソに『ゴムゴム余分にない?たぶん即れないけど…( ´・ω・)ショボーンと言うと心優しいナイラバくんがくれるとの事。



¥『ありがと♪』



ナ『いーんすよ♪だってナイトラバーのラバーはゴムって意味っすからwww』





(゜д゜)ポカーン





初めて名前の由来を聞きますたwww





そんなこんなパンダコパンダして皆で地蔵したり声かけしたりしてたら情熱の国の女子に『帰国グダ』と言う珍しいもんくらったやる夫と合流( ゜∀゜)ノィョ―ゥ


地蔵したり声かけしてたら試験前日にベロ酔い状態でヘルス行ってた閃タソから℡。開口一番


閃『¥スさんめっちゃ気持ち良かった~(*´д`*)ハァハァ♪』


¥『オプションでパンストでつね?YAZAWA(ry』


そんなガチキチとちょっと打ち合わせ♪


閃『¥スさんとやる夫さんの2人じゃ物足りないっすよwww』






KO☆NO☆YA☆RO☆U






そんな事言うなら凄腕呼んじゃうからな!!o(`ω´*)o(プライド0乙w)



くやしいので試験に落ちろと呪いを送りながら電話を切るψ(`∀´)ψケケケ



そんな事してたらいい時間。みんなチラチラ帰宅する中、何かを期待して居残る即系が数人(笑)



それぞれ声かけに精を出してると、酔っぱーなお姉ぃが引っかかる。



こりゃチャンスだと思って足止めして飯連れ出し。



したら…



姉さん飲む飲む!!(((;゜д゜)ガクガクブルブル



シラフで酔っ払い相手すんのって大変でつね(´Д⊂グスン


なんだかんだで送って法隆寺したのは4時半_ト ̄|○


しかもほぼノギラで乙_ト ̄|○シネバイイ



日曜は9時にスタメン出るとか言ってたけど…




無理やわ_ト ̄|○


ナイラバくんに心の中で詫びながら帰宅しますた(T人T)ゴメンヨ~


反省文

ん~なんやろ?声かけ数かな(^_^;)


結果

29声かけ、9願死カ、2番ゲ、1連れ出し。





何もなしサーセンwwww