今日は地元のちび恐竜でガンバライドファイナルバトル大会。

本日も、我がチームG☆Iメンバーや隣市から強豪ガンバライダーさん方が集まり、その中には隣県南代表としてギャレンくんことガンバライダーTAKAくんも参戦し(まさとわさん、カードありがとうございましたm(_ _)m)、人数は38名!

くじを引いて僕は9番枠予備予選2P側。

今日のデッキ

CPWCJX+ハリドラデッキ






昨日と変わらずエクストリームで!

予備予選、インフィニティー+白い魔法使いデッキ

ラウンド1、お互いバトサポコアを使い、ラウンド3にゲキレツ揃ってラッシュ!になり、押し切られて必殺技を食らい、まさかのガッツもなしの負けダウンダウンダウン

マスボを消されているとはいえ、なんかCPWCJXってベスパなのにガッツ率低いんですよねあせる
まあ、皇帝なんだからガッツなしで勝てよ!というガンバの神からのメッセージだと思い込んでガンバるっす笑

ちなみに優勝はTMさんのお子さん、準優勝はインペラーさんと、身内がワンツー制しました笑

その後、TAKAくんと野試合。

フェイバリットデッキでアツいバトルを勝ち越し、噂の台を揺さぶるラッシュも体験出来て楽しかったですひらめき電球
(マスボ効果でラッシュ勝てましたが、本当に大地が揺れているようなラッシュでした笑)

ARKYさんとTAKAくんのラッシュを盗撮カメラ






また機会があれば戦いたいですねグー

夕方からは、女帝シンママさんが出ろ!と言うので笑、ガンダムトライエイジ大会。

運良く一回戦突破出来てよかったですグッド!

そして夜、大会の反省も兼ねて某ゲーセンへ。

WCJX+ハリドラデッキでインフィニティーのEXステージを必殺技ゴールデンエクストリーム!で決めて勝ちキラキラ









次にWCJXハリドラデッキオンリーでプラチナカップ!

一回戦、二回戦と勝ち進み、決勝はランドラ+轟鬼。(相手はきらりちゃんさん)

ラウンド1、自分単独ゲキレツ!でバトサポ岩石大首領発動で大ダメージ!
ラウンド2、CPU単独ゲキレツむかっ
ラウンド3、自分先攻必殺技ゴールデンエクストリーム!が決まるも相手ガッツあせる
そしてラウンド4、スロットは……再び自分先攻で、RPMAX必殺技ゴールデンエクストリーム!が決まり勝ちキラキラ


















これでタジャドルデッキに続いて、WCJXデッキでもプラチナカップ優勝。

残り僅かな大会参加で、結果を出して大優勝出来るように鍛えなくては笑

それでは明日もライダーガッツ!



Android携帯からの投稿