今日は日曜,ドルオケの練習日

 

今日はコンミスサイド,若手Hくんの指導で

 

威風堂々の音とりとボロディン2番の1,2楽章の分奏

 

Hくん,今日に向けてものすごくスコアを読み込んできていることがよく伝わってくる

 

テキパキとして論理的な指導ぶりでした。

 

そして

 

そして

 

誰も褒めてくれない(というか気付かない)ことなので

 

自分で自分を褒めますが

 

威風堂々,パート譜に指番号一つも書かずに

 

今日の分奏,弾き切りました!!

 

(重音は省略した音あり,なんてことは,まぁ,この際いいじゃないか)

 

わ~~!!!パチパチパチ!!僕ちゃんすごい!!

 

・・・ここまで書いてふと虚しくなったす~なのでした。