驚かれた電気料金 | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

電気料金、意識していなかったけど、ずっと何か月も料金は2千円台でした。

2千円台が当たり前だと思っていました。

が、先月3千円超えた~!

電気料金上がったらしいけど、3千円超えでビックリ!

1人暮らしの友人に話したら、安過ぎて信じられないと言われました。

 

1LDKに1人暮らし。決してケチってないんですけど。

地球温暖化の防止に向けて、電気の消費を減らす「省エネ」を進めること、二酸化炭素の量の削減し、一人一人にできる対策をと自分なりに実践はしています。

が、我慢して熱中症になって、かえって迷惑をかけたくない。

若いころと違って、自分の体力にも自信がありません。

 

LEDの照明機器の効果かな。

今月は3,500くらいになりそうですショボーン