“コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


 ◇身長:156cm(身長低め女子)

 ◇洋服のサイズ:S or M

 ◇靴のサイズ:22.0~22.5(xs)





おはようございます晴れ
ご訪問ありがとうございますニコ 


ひとつ前の記事にもたくさんのご訪問
そしていいねグッありがとうございますニコ
↓  ↓  ↓
今日は息子の学校へ。
来週から始まる分散登校の説明会に
行ってきましたニコ


一体どうなるやら…不安しかないですあせる
同じ気持ちの方、いらっしゃるかなぁ。


頑張るしかないですねグー

今日のコーディネートです。

デザインが好き過ぎるニットセーター


身長:156cm

●ニットセーター/SUGAR BISKET(提供品)
●キャミソール/GRL
●デニム/リエディ
●バッグ/リエディ
●サンダル/リエディ
●スカーフ/ハニーズ
●ピアス/しまむら
●バングル/ダニエルウェリントン


楽天の愛用ショップSUGAR BISKETさん。
先日、サイトをチェックしていたら
まさにドンピシャ!好みの品を見つけまして…





コクーンニット可愛すぎるラブ

ダボっとしたオーバーサイズシルエットと
ドルマンスリーブがすごく好き100点


まさにドストライクなニットです。





今回、幸運にも目をつけていた、
こちらの品をご提供していただけるとの
話をいただいたので迷うことなく
提供をお受けすることにゲラゲラ音譜




二の腕カバーも出来て最高拍手
薄手で透け感あるニットだから涼しいですOK





デニムとの相性もバッチリ100点
可愛いし、素敵だし、オススメですニコ


いまならクーポンで半額ひらめき電球
下矢印下矢印下矢印 ぜひっゲラゲラ


その他の着用アイテム


サンダル、デニム、バッグはリエディ



残念ながら、デニムは品切れでした。


バッグにはハニーズで購入したスカーフを
アクセントに…春夏らしさを演出。


ピアスはしまむらでした。

以上、今日のコーディネートです。



やっぱり、デニムスタイル落ち着く。
大好きですゲラゲララブラブ


それでは、またバイバイ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫

冷感マスクはチェックしています下矢印


 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ