コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型




こんにちは。 
ご訪問ありがとうございますニコ 


今日は暑かったですねあせる
今シーズン初めて冷房をつけました。
明日も夏日になるそうです。


それでは早速、本日のコーデ
いきたいと思います。


※身長は156cmです


Tシャツワンピ:しまむら
レギンス:リエディ
サンダル:リエディ
バッグ:雑誌付録(a-Jolie)
ピアス:スワロフスキー(旦那さんからのプレゼント)
時計:ダニエルウェリントン




はい、これはもう…一言でいうと

\楽ちんお家コーデ/


です(笑)



先日、しまむらに行った際に
MUMUさんのバッグと一緒に
購入してきたワンピースを着ました。




ダボッとしたデザインがすごく可愛くて
試着もせずに購入したもの。


前後から撮影したら
こーんな感じです下矢印




バックストリットもお気に入りラブラブ
オーバーサイズで可愛くないですかゲラゲラ






素材はレーヨン72%、ポリエステル28%。
70%レーヨンなので肌触りが柔らかく
涼しいのが特徴。
その上、ポリエステルも30%弱入っているので
丈夫でシワ崩れしにくいので
お洗濯後も楽ちんです。



ズボラ主婦には大変有難いゲラゲラ



その上、お値段も優しくて…




1000円しないで買うことが出来ました!
(品番は値札をご覧ください)


ワンピース以外の着用品の詳細は
コチラからご覧いただけますニコ
下矢印下矢印下矢印






こちらのお店がムック本の送料が1番安かったです。





最後までお読みくださり

ありがとうございましたバイバイ




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫

マラソンで購入しました!
やっぱり素敵ラブラブ下差し
※楽天マラソン実施中です
事前エントリーは忘れずにウインク


 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ