みなさん、こんにちは(^^)

 
数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございます
 
 
🧡アメトピ掲載記事🧡

 
 たくさんのご訪問嬉しいです(^^)
フォロー申請、大・大・大歓迎です!
 
 
 身長:155.5cm 低身長さん
洋服のサイズ:SかM
靴のサイズ:XS
下半身ぽっちゃりの洋梨です
 

先日アメトピに掲載していただいた
記事を読んでくれたママ友から
スカーフが素敵だね♡と言われました。


↓↓ コレ ↓↓




コーデ詳細にも書いたように
ダイソーで購入したスカーフです。




ブルー×ライトブルー×ホワイト
そしてオレンジの配色が
めちゃくちゃ好みでした爆笑
 


\コーデに使える小物/



私はバッグのハンドルに付けて
コーデのアクセントに
可愛いと思います(^^)



🔸ペーパーバッグに🔸


上中央:coca  左下:神戸レタス  右下:GRL



 
🔸かごバッグに🔸


左上:しまむら  右下:GRL


しまむらの大人気商品のかごバッグも
スカーフをするだけで
フェミニンな雰囲気に♫



🔸フレアバッグ🔸


神戸レタス


今シーズンはバッグの全面に
フレアが入ったバッグを
たくさん見かけますよね(^^)



🔸クリアバッグ🔸



昨年、大ヒットしたGUの
クリアバッグです。
1年経ってもやっぱり可愛い♡



108円なのに…
それぞれのバッグを引き立てるなんて



あなどれないダイソーの
\ \ファッション雑貨 //



マリンコーデにもピッタリな配色なので
今年の夏は大活躍しそうな
そんなスカーフです(^^)



ダイソーにはこれからスカーフが
たくさん入荷します。
お気に入りの1枚を見つけてくださいね音譜



紫外線対策にUVパウダーを購入。
↓↓ 手軽に使えるのが◎ ↓↓
 
 
 
 
メイクの上から軽くはたくだけでOK。
私はツヤタイプを選びました(^^)
 
 
 
きめ細かい粉で肌に優しく
その上、ノンケミカル処方(^^)
 
 
 
付けるとこんな感じです。
きめ細かく毛穴のカバー力が半端ない。
 
 

 
長くなりましたので今回はこの辺でバイバイ
 
 
 
赤薔薇最新のアメトピ掲載記事赤薔薇
Amebaさんありがとうございます。
 
 
 

【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ