ご訪問ありがとうございますラブラブ


ひとつ前の記事にもたくさんの
いいね!ありがとうございます爆笑
↓↓↓


少しずつフォロワーさんが増え

本当に嬉しいです照れ 

これからもよろしくお願いします音譜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先日、ユニクロの
一緒に購入した品で
コーディネートしました照れ



☆プルパーカ(メンズ/S):ユニクロ
☆スカート:Re:EDIT(リエディ)
☆バッグ:しまむら
☆スニーカー:ハニーズ
☆時計/ブレスレット:ダニエルウェリントン




おしゃれなブロガーの皆さんが
絶賛していたメンズの
スウェットプルパーカ音譜


お店で実物をみてみると
本当に可愛かったラブラブ



スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ザックリと着たくてSサイズと
Mサイズで迷いましたが
身長とのバランスからSサイズに照れ




私的ポイント上差し




ユニクロメンズは
ノーマークでしたが
品質・着心地ともに◎で
イロチ買いしたい商品ですラブラブ


スカートはリエディでポチッた
スカートを初おろし音譜




ベージュ×ブラックの小花柄&
シワ加工に一目惚れでした。

色違いのブラウンも素敵ですラブラブ





バッグはしまむらです照れ
(品番346-0213)





ハニーズダッドスニーカー
合わせて春っぽいコーデに
してみました照れ



宝石赤春コーデにポチりたいモノ宝石赤


最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ


 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ