こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!

宝石赤最新アメトピ掲載記事宝石赤

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

今年もたくさんダイソーには
お世話になりましたニコニコ

色々とオススメの商品がありますが
ダイソーさんの企画力には
本当に毎回驚きです。

2018年最後にオススメする
商品も素晴らしい爆笑

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



全国のダイソーで実施されていた
300円購入ごとにもらえるシールを集めて
ViVo(ビレロイ&ボッホグループ)の包丁や
ナイフが手に入るキャンペーン
ご存知ですか?

 
ビレロイ&ボッホと言えば
創業270周年を誇る
ドイツの老舗陶磁器メーカー宝石赤

そんなブランド包丁がキャンペーン商品に!!
集めない理由なし!
と頑張って集めました。

そして今回30枚集めて
差額600円を支払い
三徳包丁をGETして参りました爆笑



さすがブランド包丁。
外見から高級感が半端ない爆笑
そしてステンレス製でオシャレキラキラ

切れ味もスッゴイんです!!
力を入れる必要なし!!
す〜っと切ることが出来ますチョキ




クセになる切れ味爆笑
お料理も楽しくなりますねルンルン


今年最後に素敵な商品を購入出来て
本当に良かったです。


来年もダイソーのオススメ商品を
たくさんご紹介していきますので
お楽しみにウインク


それでは今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ