こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は旦那さんの会社の福利厚生で
格安で購入出来た福島の
スパリゾートハワイアンズへ。

ハワイアンズに行く前
早朝の那珂湊港(茨城のひたちなか)で
お寿司をいただき(なんて贅沢!)
お正月に使う食材を調達。
数の子やいくら、蒲鉾やアサリなど
たくさん購入して参りました照れ

そんな日のコーデは…


ニット/しまむら ※昨シーズン購入
マキシスカート/しまむら
裏起毛レギンス/しまむら
アウター/しまむら
バッグ/しまむら
ニット帽/ニトリ
スニーカー/converse

ひとつ前の記事でご紹介した
レオパード柄ロングスカートを
初おろしですニコニコ

控えめレオパで本当に可愛いラブラブ
丈もマキシ丈で
ストンと縦長に落ちているので
風をあまり通さないのです。

トップスには本来なら
ホワイトのニットを着たかったのですが
お寿司のお醤油恐怖で
グレーのニットにしました。

実はこのニット
昨シーズンしまパトで購入したものですが
ザックリしたハイネックが可愛すぎて
3Lサイズなんです。
その為か、少しウエスト周りに
着膨れ感が…否めませんニヤニヤ
でも暖かいニットなので
着てしまいましたてへぺろ

寒さに負けてる、私…滝汗

アウターもお尻まで防寒したくて
ダウンコート。
ただ、このダウンは軽い
ライトダウンなので
スッキリ合わせることが出来ましたウインク


ブラックのレオパ柄スカート
ニットと合わせるだけでも
オシャレに決まるアイテムチョキ





あまり男性ウケが良くない
アニマル柄ですが
控えめで優しいレオパなので
旦那さんにも好評でした爆笑


しまむらでは歳末SALE開催中ですね。
福袋も魅力的ですが
大量入荷しているという
ロングスカートが気になっています…。


それでは今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ