こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事

Amebaさん
いつもありがとうございます爆笑


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

寒さが厳しくなると
着たくなるダウンコート。
昨年ハニーズでダウンを購入しましたが
違うデザインが欲しくて
UNIQLOやGUを見たり
ネットで探したりしていました。


でもなかなか思うものがなくて…。


でも先日しまむらで出会いました…
お気に入りの一着にキラキラ


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印




私的ポイントをあげると…

上差しフェミニンコーデにも
合わせやすいノーカラー

上差し大人カラー綺麗なライトグレー

上差しめちゃくちゃ軽い

上差しダウン90%・フェザー10%
しかもグースダウン

上差しシームレスで抜群の保温性


ガチョウの羽毛を使った
プレミアムダウンキラキラ
しかもシームレスじゃ
暖かいに決まってる爆笑


試着した時もフカフカで暖かくてラブ
 

そんなプレミアムダウンが
しまむら安心価格で…



なんと7800円!!

ありがとうーしまむらさん爆笑


シームレスのダウンは初なので
着心地含めて
またコーデアップしますねウインク


それでは、今回はこの辺でバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん














グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ