こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は久しぶりに太陽が出て
暖かでしたねニコニコ
でも、やはり朝夕は
肌寒く羽織るものが必要ですね。


では、今日のコーデです
下矢印下矢印下矢印



リブT→しまむら
スカート→GU
マウンテンパーカ→しまむら
バッグ→しまむら
キャップ→ダイソー



肌寒くてしまむらで
購入したマウンテンパーカを
羽織りましたニコニコ





購入レポ▶️こちら


ドローストリング機能で
好きな形に変えることが出来るから
お気に入りです照れ


マウンテンパーカのZIPを閉めて
着るときには
丈を短くして着ていますニコニコ


スカートは先日GUで一目惚れした
コーデュロイのロングスカートを
初おろししました。



購入レポ▶️こちら



お天気だったので気分的に
マスタード色を着用しましたニコニコ

 
フロントボタンがアクセントになっていて
とても可愛いです照れ


足元は写真にはないですが
コンバースのスニーカーでしたニコニコ



明日からお友だち家族と
旅行に行きます。

台風来てるけど…大丈夫かしら滝汗



それでは、本日はこの辺でバイバイ