こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまパトでこれから
まだまだ活躍してくれそうな
プルオーバーを購入してきましたニコニコ


夏物ファイナルセールで
お値引き価格でゲットチョキ


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印




透け感のあるブラックのプルオーバー。
袖には素敵なフラワーレースラブラブ


まだまだ残暑が厳しいので
透け感があるトップスは重宝します照れ


それでいてボトムスに
カーキやベージュ、マスタードなど
秋カラーを合わせたら
一気に秋コーデにニコニコ


大人カワイイコーデ
大人キレイめコーデ
大人キレイめカジュアルコーデ
あらゆるコーデが可能な
万能プルオーバーだと思いますニコニコ





お値段も素敵キラキラ

1500円のしまむら安心価格が
900円にお値引きされていました爆笑


いまの季節にぴったりなので
たくさん着たいと思いますウインク


しまむらでの素敵な出会いに感謝照れ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ