こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


前の記事でもお伝えしたとおり
今日のコーデは執念で探し当てた
しまむらのポンチ素材
フリル袖プルオーバーのコーデです照れ




トップス→しまむら
リネンスカンツ→しまむら
帽子→しまむら
ピアス→しまむら
バッグ→神戸レタス
サンダル→神戸レタス


フリルのボリュームが結構あるので
ボトムスをフレアスカートにしてしまうと
少し甘過ぎると思って
ボトムスは落ち着いた色味の
リネン風スカンツにしました照れ


これならアラフォーでも大丈夫チョキ


着用を撮影していたら
コブが付いてきましたニヤニヤ

自分も映りたかったらしい…。


こちらにも…
下矢印下矢印下矢印
 


思わず笑みがこぼれる私照れ


ちなみに息子のコーデはキャップ以外
Allしまむらですグラサン
(キャップは北海道日本ハムファイターズの
キッズ用キャップ。ちなみにnew era)


たまには親子で写った
コーデ画も良いかもしれませんねウインク



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ