こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

またまたアメトピに
掲載して頂いたようです爆笑
↓↓↓

Amebaさんありがとうございます笑い泣き

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は比較的過ごしやすい一日。
久しぶりに袖ありの服を着ました(笑)
今日のコーデですニコニコ



Tシャツ→ユニクロ
デニム→ユニクロ
ワンピース→しまむら
ベルト→しまむら
サンダル→しまむら
帽子→しまむら
バッグ→GU
巾着→キャンドゥ
ピアス→キャンドゥ


今日はなんとなくデニムの気分で
白のTシャツに
デニムを合わせて
白いベルトをしています。

これだけだと、俗に言う
栄作コーデです(笑)

それにSNSで話題になった
しまむらのZARA風ワンピースを
羽織りましたニコニコ


ブログでは
アップしていなかったみたいですねニヤニヤ

インスタにあげていました
下矢印下矢印下矢印


6月に品薄になっていた
このワンピースをお店で見つけて
即購入しましたウインク


今日はデニムの上に来ましたが
ワンピースとして着ても
もちろん可愛いです。


レーヨン85%麻15%だから
とても涼しいですニコニコ
ワンピースとして着る場合は
ペチコートを着用します照れ


以上、
ZARA風ワンピースとデニムで
楽ちん夏コーデでしたウインク



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ