こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

みなさんからのご訪問
いいね!励みになっていますおねがい

はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
息子から頼まれたUUUMTシャツですが
何とかGET出来ましたニコニコ
 

子どもたちに大人気のユーチューバー
やっぱりTシャツも人気で
お店に行ったときは完売寸前でしたアセアセ


息子が欲しがっていた
ヒカキンさんとセイキンさんの
Tシャツ、120センチですが
ラス1で何とか購入しましたニヤニヤ




ヒカキンさんのほうは
息子から言われたヒカキンゲームズの
キャラクターデザインが
ラスト1枚で残っていて良かった照れ


ブンブン…のほうも可愛かったので
タンクトップを購入しましたニコニコ


セイキンさんのTシャツも
息子から言われた柄だけ残っていました。

良かった…。




お値段はキッズ用980円でしたニコニコ
ちなみにメンズとレディースもあり
大人用は1500円です。


とりあえず、買えたから良かった爆笑


早速、今日学校にヒカキンTシャツを
着て行き、お友だちと
盛り上がったようなので良かったですニコニコ


数に限りがあるようなので
欲しい方は早めにお店に
行ってみてくださいねウインク


 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



いつもたくさんのアクセス
いいね!そして読者登録も
ありがとうございます。




ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ