こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


はじめましての方右矢印私はこんな人

アメトピ掲載記事 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日もお天気が良くて
穏やかな過ごしやすい1日になりそう照れ


いかがお過ごしですか?

私はパパが息子と少年野球に
行っている間に掃除をしています。

いまはひと段落つき休憩中照れ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


さて、しまむらで購入してきた品が
まだありますのでご紹介しますねルンルン




メガネTシャツブルーハーツ


メガネTシャツ1枚も
持っていなかったので買いましたニコニコ


ホワイトとブラックがありましたが
スカートコーデにも使えそうな
ブラックにしました照れ




写真では分かりにくいですが
ロゴTシャツの上に
ジョーゼットのような生地が縫い付けてあり
メガネ柄がプリントされています照れ


生地がサラサラしていて
夏にぴったりな涼しげな1枚音符


こちらも激安プライス
下矢印下矢印下矢印




品名は
シフォンカサネT

しまむら安心価格の
ワンコインでしたルンルン


メガネTシャツは1枚だけでも
インパクトがあるので
シンプルにデニムと合わせて
サラリと着たいです音符
下矢印下矢印下矢印




ブラックで統一してシンプルにラブラブ



写真に写っているレースアップの
サンダルもしまむら品です。

またブログでご紹介しますねウインク



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


欲しかったメガネTシャツ
お安い価格で購入出来て良かったです。

気になった方は
チェックしてみてくださいねウインク


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


では、またバイバイ








ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ