ご訪問くださいまして
ありがとうございます照れ


はじめましての方
プロフィールは★☆★こちら★☆★


一昨日はじめてアメトピに
記事を掲載していただきましたキラキラ
↓↓↓



赤薔薇ひとつ前の記事



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


久しぶりに今日のコーデ照れ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはSかM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ XS(22-22.5)
※※※※※※※※※※※※※※※※※



カーディガン→ユニクロ
トップス→ユニクロ
パンツ→ハニーズ
ベルト→しまむら
バッグ→しまむら
帽子→しまむら
スニーカー→コンバース



カーディガンとTシャツはユニクロです。
カーディガンはSNSでも話題になった
ワッフルカーディガンイエローハーツ
セールで1290円になっていた時に
ポチりましたチョキ
Mサイズを着用しています音符


Tシャツは去年購入したもの。
オリーブ色が好みで購入照れ
ユニクロのTシャツはSサイズです音符


パンツはハニーズで昨年購入した
ベイカーパンツです。
丈がピッタリだったので
ユニクロではなくハニーズで購入照れ


小物はしまむらニコニコ
大好きなしまむらです(笑)


ベルトは以前のチラシ広告で
140円というとんでもない価格で
購入したベルト



バッグは先週一目惚れして
購入したスタッズがついたトートバック



帽子はひとつ前の記事で
ご紹介したケーブル編みの帽子です照れ



しまむらの小物たちがないと
ただのベーシックなパンツコーデですが
高見え帽子とスタッズバッグで
一気にこなれ感ある
大人カジュアルコーデに!



全体的に同系色にすると
スッキリまとまり
素敵なコーデができますよウインク


以上コーデでしたルンルン


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いよいよ土曜日からGWですねキラキラ
春らしい陽気になるみたいで
嬉しいですニコニコ


みなさんも素敵なGW
お迎えください照れ



それでは、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

いつもたくさんのアクセス
ありがとうございます爆笑

読者登録、いいね!
嬉しいですおねがい





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ