※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ S S(22-22.5)
 
平日パートをしていて
自転車通勤なのでパンツコーデ。
休日はスカートで大人可愛い
コーデを意識しています(^^)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




こんにちはニコニコ





ご訪問くださいまして
ありがとうございますおねがい





先日、ハニーズへ行ったときに
好みのトップスを見つけて購入しました。

下矢印下矢印下矢印




{48863749-B166-46E9-BFD3-F7877840828A}







ウエストをリボンでしぼることが出来る
カットソー生地のトップスです。




裾がフレアになっているのも可愛いラブラブ




プリーツやフレアのスカートや
タイトなスカートに合わせても
可愛いと思います。





先日しまパトで購入した
合わせてコーデしても可愛いかも…爆笑




ブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート




ハニーズでは春にも着れるトップスが
ただいまセール中です。




ハニーズ以外でもfifth
cocaでも春まで着れるトップスが
安くなっていますよね照れ




楽天市場内のファッションサイトも
プチプラで見逃せません。




厳選して良いお買い物を
したいと思います照れ



皆さんも良いお買い物をウインク



最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ