こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
雨雪雨雪雨雪雨雪雨雪
 
 
 
昨日、雪が降りましたね。
寒くて寒くて…もう
コーデどころではありませんでしたニヤニヤ





今朝もまだ雨が降って寒そうですショボーン
風邪を引かないように
とにかく防寒!防寒第一てへぺろ
 
 
 
 イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
 

楽天でポチッとしたものが
届きましたのでご紹介しますニコニコ

 
 
 

{DA42261D-474F-45A0-A810-BEE428185ED4}







ずっーと欲しかった
ライダースジャケットです。
 
 
 



 
コチラをポチッとしました。
下差し下差し下差し
 
 

 

 

 

 

Fashion Letterの

ライダースジャケットです。



 

大人女子のための春ライダースキラキラ

 

 



楽天市場内のライダースジャケットで

堂々の1位!!

一番売れているライダースジャケット爆笑

 

 



艶がありすぎるライダースは

あまり好みではないので

このライダースの程良い艶感が

購入のポイントになりました。

 




ジャケットの形も女性らしいフォルムで

スカートにもパンツスタイルにも

ピッタリだと思いますウインク

 




早くプリーツスカートと合わせて着たい爆笑






ライダースは定番アイテムのひとつ。

1枚持っていれば

絶対に役立つお助けアイテム。

良いお買い物が出来ましたニコニコ





最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい