こんにちはニコニコ



ご訪問ありがとうございますおねがい




今日はバレンタインデーですね。
チョコレートあげましたか?




私は一足先に日曜日に
旦那さんと息子にチョコレートあげました照れ



 
息子は「本命チョコ」という
言葉を覚えたらしく
私がチョコをあげたら
「ママこれ本命チョコ?」と聞き
おばあちゃんからチョコを貰っても
「おばあちゃん、これ本命チョコ?」と
聞く始末(笑)




いったい、いつ本命チョコを
貰えるようになることやらニヤニヤ





バレンタインデーのコーデです。
平日はパートがあるので
やる気のないコーデになっています滝汗



{EE4344FF-95AE-4C3C-B281-E2AE3686E032}


バレンタインデーを意識して
ライトピンクのトップスにしました照れ
ハニーズで2枚で980円という
激安トップスですウインク
記事はコチラ



トップス→ハニーズ
パンツ→ルミネ 
ブーツ→しまむら
コート→Social GIRL 



コートはヘビロテしている
ライトグレーのダッフルコートですてへぺろ



全くやる気が感じられない
ダサダサコーデですみませんアセアセ



平日は本当にやる気がしなくて…。





給食の仕事をしていると
勤務先は小学校です。
頑張ったら頑張ったで浮いてしまうので滝汗




休日にその分、情熱を傾けますてへぺろ





今日のご飯は
ポテトとズッキーニのグラタンです。
わが家のポテトグラタンには
ひき肉とガーリックがたっぷりラブラブ



バレンタインデーなので
男性陣には…



{1EE63A8A-C36A-40C9-A8A6-1C635F8C3A56}




チーズをハートマークにしてみましたウインク




素敵なバレンタインデーを
お過ごしください照れ




最後までお読みくださり
ありがとうございました。