こんにちはニコニコ



本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがい




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ S S(22-22.5)
 
平日パートをしていて
自転車通勤なのでパンツコーデ。
休日はスカートで大人可愛い
コーデを意識しています(^^)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



昨日までちょくちょくご紹介していた
ハニーズ購入品の記事に
たくさんのアクセスをいただきまして
ありがとうございますニコニコ

いいね!も嬉しいです。



私は洋服を購入するとき
ひとつのコーデをイメージしながら
買い物をします。



今回もあるイメージを持ちながら
お買い物しました照れ


今回のイメージはズバリ!


春カラーのスカートで
大人可愛いキレイめコーデ




イメージ通りにスタイリング
してみました。



{9F14EE4D-BB12-456F-8125-EDA8E1B06F43}



小さいフラワー柄のトップスに
オレンジのミモレ丈フレアスカート
フリルのついたクランチバッグ
パンプスはベージュでまとめたら
大人可愛いキレイめコーデの出来上がりウインク




ピンク色のトップスは
同系色でまとめることが出来るけど
ちょっと甘すぎかもしれませんねニヤニヤ
 



アウターが悩みどころ。
ライダースが可愛いと思うのですが
手持ちのアイテムになくて…。



ライダース欲しいです!!



ライダースも色々なshopさんが出されていて
どれを購入しようか悩み中。




身長が小さいので、着丈が短めで
そで丈もそんなに長くないのが好み。
出来るだけ細身のシルエットの
ライダースが欲しいです。


おススメあったら教えてくださいウインク





今回スタイリングしたアイテムの
ご紹介をした記事をまだ読んでないよ…と
いう方は下のリンクからどうぞウインク









連休最終日。
素敵な1日をお過ごしください。



最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい