ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ S S(22-22.5)
 
平日パートをしていて
自転車通勤なのでパンツコーデ。
休日はスカートで大人可愛い
コーデを意識しています(^^)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




今日は自転車で出かけることがあったので
休日でもデニムで1日過ごしました。



早速、コーデですニコニコ



{8D95E9CD-C7E7-413C-AC4F-A68E5CEC06E0}



コート→Social GIRL 
トップス→しまむら
デニム→しまむら
帽子→しまむら
バッグ→しまむら
パンプス→神戸レタス



コートなしの着画もあります。


{FE2E0296-6EE8-4E2E-8EAA-AFC03DF112D7}




先日、しまパトで購入した
900円のHK WORKSのジョーゼット
切り替えしプルオーバーを初おろしです。
右矢印記事はコチラ




異素材の切り替えしプルオーバーは
今まで持っていなくて
正直どう着たら素敵なのか
未知の世界でしたが
シンプルにデニムに合わせてみたら
意外にステキキラキラ






しまむらで500円で購入した
ブラウンの中折れのフェルトハットを
被ってアクセントをつけましウインク
右矢印記事はコチラ





バッグは財布とスマホ
ティッシュとハンカチくらいが
入ればOKだったので
先日、しまむらで見つけたキャンパス生地の
ミニトートにしましたニコニコ
右矢印記事はコチラ





足元は神戸レタスのスムースベージュの
3センチパンプスです照れ





長時間履いていても痛くない
疲れない、走っても大丈夫!!という
魔法のパンプスでお気に入り。




私は3cmと5cmのパンプスを
愛用していますニコニコ




アクセサリーはJewel voxの
ニッケルフリー2デザインショート
キュービックジルコニアネックレスです
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


首元で小さいけれどキラリと光り
キュートさを演出してくれるので
ヘビロテしています爆笑

 

 



初挑戦だった切り替えしの付いた

プルオーバーを春感たっぷりに

コーデすることが出来て大満足でしたてへぺろ




以上コーデでした。





最後までお読みくださり

ありがとうございました。





 
 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ