みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。




ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい




私、昨日のしまパトで
ずっと欲しかったプリーツスカートを
購入してまいりましたチョキ



{BDC883B1-7416-4F06-8EF0-7B1B27480D50}



欲しかったんですよ
シフォンプリーツスカートラブラブ



UNIQLOのシフォンプリーツスカートの
綺麗な形に惹かれつつ
もう少しお安ければ…と思い
買いあぐんでいたプリーツスカート。


 

しまパトで見つけた時は
探していたのはコレだッ!!
思って試着室へGO走る人



黒とベージュ、グリーンと
ピンクが残っていましたが
ベージュとピンクを試着。
ピンクは甘過ぎたのでベージュに決定キラキラ




{92E22CFD-55B0-4879-8388-10D885153B99}



しまむらのプリーツスカートは
あまり広がっておらず
ストンとしてシルエット。
ペチコートの肌触りも良くて
履いていて気持ちが良かったですニコニコ




とても良い買い物が出来ましたルンルン






スッキリと晴れた日曜日。
いかがお過ごしですか?



実は私、インフルエンザから
ずっと鼻だけがグスグスしていて
ここ最近、鼻づまりが酷くて…
蓄のう症になってしまいましたえーん
鼻の付け根あたりの頭痛が
酷くて辛い…。



今日は息子をパパにお願いし
1日ゆっくりさせてもらっています。




寒い日が続いて
風邪が完治するどころか
蓄のう症になるなんてえーん



みなさんも寒い日が続きますので
風邪、インフルエンザには
十分ご注意くださいねウインク





最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい


 ランキングに参加中です。
良かったらポチッとしてください照れ


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ