みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。



ご訪問ありがとうございますおねがい



ようやくインフルエンザから
復活です!!
正確には今日まで保菌者ですけどアセアセ



しかしです…
今度は息子がインフルエンザに
なってしまいましたえーん




これでわが家は
主人右矢印右矢印息子と
インフルエンザになりました。




恐るべしインフルエンザ連鎖ガーン




息子がインフルエンザになってしまい
今週の水曜日からの
しまむらチラシも行けなそうショボーン



今月はしまパトに行けない日ばかりで
春物の洋服が買えず
なんだか取り残された気分タラー




スマホに届くセールのお知らせを
毎日せっせとチェックする私



今日もこのクーポン届きました





fifthから本日限りの60%offクーポンラブ



届いた方が多いのではないでしょうか?
ファッションに興味がある方は
ほとんどの方が
fifthを利用したことあるんじゃないかな?




私が気になった商品ですウインク
下矢印下矢印下矢印
{D1D84CDC-F05F-4B67-8D67-EA5DFD42A160}




やっぱり
チュールプリーツスカート欲しい!!
どこのブランドのを買うか
悩み中です、ずっと(笑)





お次は
下矢印下矢印下矢印

{712A9226-9B58-4E34-97AB-6E84EF314F22}


いつものこちら(笑)
フィットニットUネックトップスてへぺろ


まだホワイトは
再入荷していないみたいですが
モカも使えそうな色なので
モカ欲しいです。




最後にこのスカート
下矢印下矢印下矢印
{A788AEE2-2889-4E3E-A007-E6B686FE8965}




大ぶりのフラワー柄
好みですラブ
この色彩もすごく好きラブラブ

私が着用すると
ミモレ丈くらいに
なるかもしれないので悩み中。



でも、可愛いラブラブラブ






fifthはプチプラだけど
高見えの洋服ばかりだから
厳選するのが難しいですが
あと少し悩んでポチりたいと思いますグラサン






みなさんもお得クーポン使って
楽しいお買い物をウインク





最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい