みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


 ご訪問いただきまして
ありがとうございます爆笑


昨日はたくさんのアクセス
本当にありがとうございました!



過去最高のアクセス数を
いただくことができましたキラキラ



アクセスしてくださったみなさん
ありがとうございました。
これからもこれを励みに
頑張って参りますおねがい




さて、本題です…



{76B126C6-CBA5-4F3A-9C5F-5BE1F1817660}



またまた新商品ですかーポーン

休ませてくれませんね…
しまむらさん…滝汗



今年最後の3日間
歳末カウントダウンセール



900円ニットを
買ってきたばかりだというのに…





900円のワイドパンツと
500円スヌードが気になる…爆笑



ということで!!
ようだいとサイクリングを兼ねて




たったいま行ってきました!

しまパトニヤリニヤリニヤリ



もちろん購入品ありますので
またブログアップしますねウインク




あー年末だから
やらなくちゃいけないコトたくさんニヤニヤ
お雑煮の出汁と具の準備しないとアセアセ




みなさんは年末のお掃除とか
しましたか?



わが家は掃除は殆ど
主人担当てへぺろ



2017年もあと3日
気持ち良い新年を迎えたいですねウインク





最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




ランキングに参加していますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ