みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますウインク


{8D20D0B4-FD49-41C4-B92E-F756E2F0FB4E}




しまむら歳末カウントダウンセール
行ってきましたウインク


チェックしていた
900円ニットはやっぱり
高見えで優秀ニットでした爆笑


{D9B64A8E-F5BF-47BF-8C4B-D682637EBB0B}


グレーとブラックを買いました。

グレーはクルーネックで
ブラックはVネックですルンルン


今日はグレーを着てみましたが
軽くて着心地も良いです。
何より…

高見えですニヤリ


バストトップだけですが
着るとこんな感じでしたウインク
下矢印下矢印下矢印

{006CB37D-2418-4594-A426-2E0CC196DFBA}


{1B2EEE72-7C0E-43A3-9296-DA324908CC38}


デコルテが綺麗に見える
上品なニットだと思いますニコニコ


この品質で900円なんて嬉しいラブ


店頭にあるかわかりませんが
一応品番あげておきますねウインク

{E43EB891-6201-4DCF-9D88-181858D23ACF}

{B7EF4DC4-306D-4EA8-A8E9-ED4C0E73E862}



今日はグレーを着たので
明日はブラックを着てみようかな口笛



プチプラニットが大活躍!
嬉しいですねウインク




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



また次回のブログでも
お会い出来たら嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいですウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ