みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


今日まで開催している
しまむらの歳末カウントダウンセール


ふらりと昨日しまむらに寄ってみたら
まだ掘り出し物が残ってましたー!!


22日から開催していたので
半分諦めモードのしまパトだったのでニヤニヤ


戦利品はコチラ
下矢印下矢印下矢印

{AA510FCD-9C07-4D80-93E3-7A92ECF69944}





ボアパーカーイエローハーツ


両面ふわふわのボアになっています。
手触り、肌触りも優しく
とにかく暖かいですニコニコ


{197A85ED-2192-437A-87C1-33C824D4071A}



お値段は何と!!


500円でした爆笑爆笑爆笑



{BAD7005A-C1B1-4BF4-AC19-3A7EA92796D8}


たった1つ
ラス1で残っていた黒のMサイズ



何という奇跡!!



とても良い買い物が出来ましたニコニコ


普段使いに良さそうですルンルン


今日までセールやっていますので
しまむらがお近くにある方は
覗いてみても良いかもですニコニコ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたウインク




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村