みなさん、おはようございますニコニコ
久しぶりに午前中の投稿です。
 
 
数あるブログの中からアラフォーママ、
べーちゃんのブログにお越しくださり
ありがとうございます爆笑
 
 
昨日は日曜日でしたが
どのように過ごされましたか?
 
わが家は息子が野球を始めたいというので
少年野球チームの体験に行ったり
中学生の甥っ子が吹奏楽部なのですが
午後から演奏会があるということで
聴きに行ったりと…
なかなか忙しい週末でした。
 
サマーランドに少年野球の体験入部に
演奏会という楽しかった週末、
やはり今週もあのひとコマがニヤニヤ
 
下矢印
 
{D26628D1-9D7D-43C8-81DE-4E03A6293DA7}

 
わが家は楽しいイベントの中心に
必ずパパがいるので
息子はパパが大好きなんですよ。
 
ただ、このひとことはイタかったー。
さらっと毒を吐く息子。
それも笑顔でニヤニヤ
 
そりゃないぜ、ようだいくん…と
切なくなった母なのでしたえーん
 
 
今日からの1週間みなさんにとって
素敵な1週間になりますようにキラキラ
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
また次回のブログで
お会いできたら嬉しいですおねがい
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※
 
私も読者登録させていただいている
アメブロの有名ファショニスタの方が
昨日のブログにいいね!してくださいましたびっくり
 
光栄ですおねがい嬉しいです爆笑
 
励みになります。
ありがとうございますニコニコ