みなさん、こんにちはニコニコ
 
本日も都内は猛暑です滝汗
洗濯を干すだけでクラクラするくらい。
暑さに負けないように
鉄分摂らなくては照れ
 
 
 
 
アラフォーママ、べーちゃんです。
今日もご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ
 
何ですかねぇ、この暑さ。
お盆休み中にこの天気、
この暑さが欲しかったえー
 
 
息子とふたり、、、
毎日暑さを理由にインドア生活。
どこかに出掛けたいけれど
ペーパードライバーの私、、、。
 
※この6年、運転したのは雨の日に
近所のスーパーに行った5回ほど
 
子どもをクルマに乗せ
運転する勇気はありませんえーん
 
インドアの生活でも
それなりに楽しみを見つけている子ども。
 
 
ベイブレードをしたり、
好きなアニメを観たり、
YouTube、スマホゲームなどなど。
 
 
ただ、もともと外で遊ぶのが
大好きな息子。
ストレス発散に家の中を走り回るニヤニヤ
 
それでもストレスは
発散しきれていらないらしい。
 
昨夜のひとコマ
下矢印
 
{AC690504-2749-4F7A-91DB-A67D6EF66086}

(上の4コマ漫画見出しをつけるの忘れたーガーン
 
 
パパの会社がまた夏休みになるように懇願笑い泣き
 
終いには会社なんて消えてなくなれ発言。
 
 
パパ苦笑っていうね、、、。
 
 
親の苦労子知らずですグラサン
子どもって本当に自由ですよねニヤリ
 
 
世の中のお仕事をもたれている
お父さん、お母さん
今日もお仕事お疲れ様です照れ
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
また次回のブログで
お会いできたら嬉しいですおねがい
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
たくさんのいいね!
ありがとうございます爆笑
 
また読者登録の申請も
本当に嬉しいです。
ありがとうございますおねがい