本日もご訪問いただき
ありがとうございます(^^)
 
 
先週末、久しぶりに温泉に
行ってきましたニコニコ
 
 

 

旅の目的は土曜日に開催された

パパさんのMINIのオフ会。

たくさんのMINI愛好者が参加。

65台、総勢100名が参加したそうです!!

 

 

 

{773411BE-8F80-4B8C-A104-B26BCF177265}
 

 

 

そして、そして、

なんとわが家のMINI、

MINIの専門誌に載ります。

ご家族も、、、ということで

私と息子くん雑誌デビューですぅ爆笑

 

 

 


それならもう少し

化粧濃いめにしておけば良かったーガーン

 

 

 

 

{37899D21-57C2-4440-942F-908AA18F28F5}

 
 
これが我が家のMINIと同じ
MINI現行F型ボルガニックオレンジ。
 
 

 

 

たくさんのMINIが圧巻のイベントでした。

 

 

 

 

しかし、暑かったー滝汗

 

 

そして、車好きの男たちの情熱も

熱すぎでしたニヤニヤ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m