実家でお世話になってもうじき2週間

 

そろっと帰るべきかまだ居た方がいいのか

ここ2~3日考えすぎて夜眠れないよ

 

 

実家でのメリット

 

キラキラ何と言っても病院が近いこと

そして日中誰か誰か家にいる安心感

 

キラキラ誰か誰かお風呂に入れてくれること

私はいまだ出血があるからお風呂は入っても

5分くらいだから子供とお風呂に入れないけど

実家に居れば、じじばばだったり妹が入れてくれるよ

義実家だとうちら夫婦しかお風呂入れ出来ない

 

キラキラ食事面のサポート

つわりのせいか食べられるものと食べられないものがある

けど実家だと食べられるものを用意してもらえる

子供にも野菜だけでなく肉・魚両方食べさせてあげられること

 

 

 

今、義実家を留守にして心配な事は

同居嫁が長い間、留守にしていいのか

しかも入院ではなく実家いるということ

 

 

子供が義実家での生活を忘れるのではないか

などなど考えたら眠れなくて寝不足だよショボーン

 

 

 

実家のばばは

あっち帰ったって日中ばあちゃん(義母)は

仕事でいないんだから何かあったらどうするの?

それに台所仕事するにしてもまーくんを

おんぶしてやるわけにはいかないんだし

危ないよそれにお風呂だれ入れるの?

パパだと遅くなるでしょ?

だからまだ居た方がいいよ

 

 

と言ってくれるんだけどどうしたらいいかな~ショボーン

妊娠継続できるなら実家に居た方がいいかな

と思うけどまだまだ流産の心配があるし

本当に悩む~~~~~

 

 

夫に相談した方がいいかなキョロキョロ