ようやく父方のおばあちゃんに会うことができましたピンクハート

 

 

最後に会ったのが私が出産する前2020年1月

この時は私の妊婦健診の帰りに迎えに来てもらった

じじと一緒におばあちゃんに会いに行ったのが最後だったから

1年半以上会えてなかったよえーん

 

 

2020年の1月に会ったあとまさかこんなに長い間

会えないことになるなんて思いもしなかったよ

 

 

今回の面会は親戚が予約を入れてくれて

愛音ちゃんよかったら会いに行かない?

 

って誘ってくれたんだキラキラ

前も誘ってくれたんだけど市の子育てサークルと

重なっちゃっていけなかったからまた誘ってもらえて

よかったよハート

 

 

1年半以上ぶりに会ったおばあちゃんは前よりちょっと

痩せたけど(昔いた施設みたいに勝手におやつが食べられないから)

写真(施設の広報)で見るよりずっと

元気そうで安心したよニコニコ

 

 

私の事覚えていてくれたこと

そしてやっと夫と息子をおばあちゃんに会わせることが

できたのが1番よかったよラブラブ

 

おばあちゃん、結婚した旦那さん♪

よろしくね♡そしておばあちゃんの

14人目のひ孫だよ!!まーちゃんって言うんだよ

 

 

って紹介したけど名前はなかなか聞き取れなかったみたいだけど

介護士さんが何回も耳元で教えてくれていたよ

まーちゃんの顔を見てニコニコして手を振ってくれたのが

うれしかったよラブ

 

 

10分の面会だったけどみんな言いたいこと言えて

よかったよラブラブ

 

 

介護士さんもこのおばあちゃんは娘に孫にひ孫に

愛されているな~って思っただろうなルンルン

また会いたいな会いに行こうラブラブ

 

 

今度は実家の兄ちゃん姉ちゃんも会わせたいなウインク