4連休の初日は夫が仕事だったし実家の妹が休みと知り

前日に実家に遊びに行くことを決めたよ爆  笑

 

 

いつもの朝だと子供にご飯食べさせて

お風呂掃除して洗濯物畳んで

やっと自分の朝ごはん

 

 

なんだけど昨日は義母が休みで洗濯物畳んでくれると

言うのでその時間が浮いて早く実家に向かうことができたよルンルン

 

 

実家に行ったら下の妹(ママ)とお姉ちゃん(姪)は

学校に行きヤギさんのお世話当番に行っていて

いなかったけどじきに帰ってきたよ!!

ちなみにヤギさんは親子でお母さんと子ども3匹だってピンクハート

 

 

一番下の妹も居たしお兄ちゃん(甥)も夏休みになっていたから

家族全員集合だったよ

 

 

まずはお姉ちゃんとママとうちの子供でドラッグストアや

スーパー衣料品店に買い物に行ったよ

 

 

スーパーは久しぶりに私が勤めていたお店に行ったよラブラブ

お店は連休ってこともあって大混雑だったけど

私に気づいた店員さんが

 

久しぶりだね~また大きくなったね(子供)

 

って声をかけてくれてうれしかったよ

でも一番仲良しの人が居なくて店長さんに

声かけたら休みだって言われて残念だったよガーン

 

 

家に帰りお昼ご飯は私の好物のお寿司とばい貝の刺身を

用意してくれたよチュー

 

 

そのあとはいつもなら子供はお昼寝するんだけど

昨日はうるさいお姉ちゃんが居たからなかなか眠れなくて

15時近くになってばばの背中で30分ほど寝て

おやつ食べて16時になって実家を出発して

義実家に帰ってきたよ

 

 

今回も野菜をたっぷりいただいて帰ってきたよ爆笑

次は来月、夫の誕生日プレゼントを買いに行きたいから

そのころまた遊びに行こうかなキラキラ妹の休みに合わせてねてへぺろ

 

 

でもまだ夫の誕生日プレゼント決まらないんだよな