過去2日はかなり暗くネガティブな記事に

心配して温かいコメントをくださったみなさん

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

昨日は穏やかに過ごせて、これから解凍している

ひき肉を使って義母の言う離乳食を作るので

しばらくは黙っているのではないかなと思います

 

 

 

話は替わって昨日、実家の両親がコロナワクチンを

接種してきました音譜

 

夕方気になって電話したら

 

大丈夫!!調子いいよ♪

 

ってばばと話して電話切ったあとなぜか今度は

じじの携帯から着信があり出てみると

 

注射、痛くなかったよ

どうせ、そっちのお母さんから実家のじじばば

今日注射受けるからどうだったか聞いてでも

言われたんだろう?

 

 

 

とお見通しだったよ

でもさっき電話したとき近くにいたんだから

代わればよかったのに(笑)

 

 

でも問題は2回目を接種した後だよ

 

看護師さんもそう言ってた

 

 

 

 

そして今朝、心配になって電話したら

 

 

ちょっと腕痛いけど上がるから大丈夫

じじのほうがちょっと症状重いかな

 

 

ねねか~?おはよう

昨日は痛くない大丈夫だって言ったけど

寝る頃になったら腕が痛くなって上がらなくなったよ

でも朝起きたら少しはよくなったよ

 

 

今日はおとなしくしていてね!!

 

 

 

って言ったけどどうしたかな~

畑仕事行ったんじゃないかなって気もするよニコニコ

次は3週間後

そっちのほうが心配アセアセ

 

 

そして私たち比較的若い人たちはいつ接種できるのかな?

お盆にはどこか(市内の観光くらい)お出かけできるかな?