今日は荒れた愚痴ブログとなっております

不快な方はお戻りください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の出来事ですが義母の発言にムカ💢ときまして

その愚痴となっております

 

 

何を言われたかと言うと

子供のお昼寝が終わっておやつを食べさせていたとき

おやつは卵ボーロを食べさせていたんだけど

 

 

甘いからそろっとごちそうさましようか?

 

 

子供用のおやつだから食べさせても大丈夫じゃない?

それより子供の成長にはタンパク質が必要だよ!!

豆腐や納豆、肉魚を食べさせないと

 

 

 

それを言われたとき何も言い返さなかったけど

心の中では

 

 

うっせぇうっせぇわ~~~~~

あなたが思うより(ちゃんと子供の事)考えています!!💢

 

って思いながら台所に行き子供のご飯の準備しようと

思って冷蔵庫開けたとき思わずはぁ~うっせ~!!

と口に出しかけ思わず自分の手で口をふさいだよ

 

 

ちゃんと子供の栄養考えていますって!!

普段の買い物は行けないけど行ける時は

自分で買い物に行って子供用に肉魚買ってきたり

家の冷蔵庫にあるもので考えて子供のご飯作ってるわいパンチ!

 

 

そして子供がぐずると

 

お腹空いてるんじゃない

もう少し何か食べさせたら?

 

とかイチイチうるさい

 

 

お風呂から上がれば喉乾いているんじゃない?とか

うんちすれば、うんち出たんじゃない?とか口出すなら

手も出してくれ

 

 

喉乾いていると思ったら子供専用のカップが

あるからそれにお茶入れて飲ませてくれればいいし

 

うんち出てもあたしの手が離せないときは

パンツのありかもお尻ふきのありかも

分かるんだから交換してくれ!!って言いたいよムキー

 

 

 

それに天気予報でお天気だと分かると

外に行って来たら~とか外に連れて行ってもらいない

365日家の中にいるんじゃない

 

 

あなたが仕事に行ってる間、お外に連れ出しています~

 

 

 

こんな感じで昨日は義母の言葉にイライラにプラスして

子供もぐずるから生理前のせいか、も~イライラが

止まらなくて、子供にもアタッテしまったし

涙が出て来たり、虐待してしまうお母さんの気持ちが

少し分かったり、子供連れていなくなろうかとか色々

考えてしまい涙が溢れそうになったよえーん