よく人の子の成長は早く感じるって言うけど

本当だよね!!まぁ自分も子供産んでみて

自分の子供の成長の早さを感じるけどね

 

 

 

6年前お姉ちゃんが産まれた〜と思ったら

 

離乳食食べさせて野菜食べないって悩み

 

3歳で保育園行くからそれまでイタズラばかりで大変で

早く保育園行ってくれ〜と思ったら

 

やっと保育園に行きあっという間に

年少組の1年が終わったと思ったら

年中組、年長組とどんどん進級していき

 

とうとう保育園卒園して

 

そしてついについに

 

小学校入学したよ~٩(๑>∀<๑)۶

 

入学式の数日前には制服着た写真や体操着着た写真

ランドセル背負った写真が送られてきたよキラキラ

 

 

そして当日には陸ちゃんの前でお兄ちゃんが入学式の前に

撮った場所と同じ所で写真撮った物と

 

学校の玄関前で撮った写真

 

お兄ちゃんが小学校入学式の日に撮った懐かしい写真が

送られてきたよラブ

 

 

入学式が終わったあと夜になって

妹から担任の先生の名前とか連絡がきたよ音譜

 

 

お姉ちゃんの制服姿やお兄ちゃんの小学校入学市時の

写真を見て本当に2人の成長早いな~って感じたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ぅʓぅʓ

 

 

あたしが結婚するまで2人の面倒を見てきたから

もう一人のママだと自分では思ってるよ(˃ᴗ˂ *)エヘ

 

 

お姉ちゃんにはこれからの学校生活、楽しんでほしいな~と

思うよラブラブたぶんお姉ちゃんのことだから勉強もがんばって

すぐに新しいお友達ができて名前教えてくれると思ってるよラブ

 

 

お兄ちゃんも中学2年生の生活を楽しんでほしいな

2人ともがんばれFigthᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑