今日で早いもので8月終わりですねbikkuri01この夏やり残したことないですか?
あたしはたくさんありますよbikkuri01
仕事も決まらなかったし、里菜りんのライブ1つも行けなかったし涙
それがこの夏のやり残したことかな?

今日は24時間テレビやってますね笑い。
見ながら更新してますよ!明日このことを書こうと思ってますピース


そして今日は8月にリリースされた曲で紹介してなかった曲を
紹介したいと思いま~す♪

GARNET CROWがニュー・シングル「夢のひとつ」を8月13日にリリースされました。今年3月に発表された6枚目のアルバム『LOCKS』から約5ヶ月振りの作品となるこの曲は、美しいメロディの中に儚さが漂うミディアム・ナンバー。別れを決意しながらも揺れ動く心を抱えて前に進もうとする主人公の姿が描かれた歌詞が印象的で、アコースティック・ギターの音色やストリングスらが織り成すサウンドが聴き手の心にじんわりと染み込んでくる仕上がりになっている。後に続く、夕暮れの夏を連想させる「Love Lone Star」やメリハリの効いた展開が魅力の「短い夏」は、GARNET CROWらしいサウンド・アプローチが施されたサマー・ソングになっており、3曲通して聴く事で、心地良い夏の風を感じられるはず。


次は8月20日にリリースしたPINC INC(ピンク インク)の紹介です音符

碧井椿(Vo & Gt)を中心に結成された4ピースロックバンド。08年2月、デビュー前にもかかわらず、デモ段階の楽曲「キミにHUGされていたい」が複数のTV番組のテーマソングに抜擢される。続く3月、「HARDなのにCUTEでPOP」をコンセプトに、大人気コミックの初ドラマ化作品「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~」のテーマソング、「デンジャラス・ラブ」でデビュー。可愛いのに格好良い、今までいそうでいなかった小悪魔系ガール、オンナの子の気持ちを生き生きと描いた歌詞とキラキラしながらもしっかりパンクしているハードなサウンドで、大阪を中心にライブ活動を開始。

初めてPINC INCの曲聞いたけどこの曲は明るくてすごくいい曲だよキラキラうまく言えないのでぜひ聞いてくださいね♪


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ