今日はあたしにとって2日遅れのバレンタインデーでしたドキドキハート昨日のうちにプレゼントするお菓子を作ったりラッピング材料を用意したよ♪


お菓子は今年はチョコレートケーキをマドレーヌの型で作ったよチョコケーキ本当は大きいサイズで作りたかったけどラッピングを考えた末小さいサイズにしたよにっこりお菓子の材料費よりラッピング費がかかってちょっと痛かったです笑(小)


今日はあたしの車で出かける予定だったんだけど雪がひどくて雪下ろしに時間かかるな~って思っていたら彼氏から連絡あって「今日雪多いし雪下ろし大変だから俺が車出そうか?」って言ってくれて「でも今年入ってから何回も車出してもらってるから今日はあたしが出すよ。待ち合わせ場所着くまでに時間かかるから着いたら連絡するね」って言ったのにいつもの場所に着いたらもう彼氏が待っててびっくりしたよにっこり


それで今日はカラオケに行ったけど駐車場に着いて車のエンジン止めて車から降りたら彼が車についている雪を手で払ってくれたりとつくづくやさしい人だなぁ~って思ったよheart02カラオケではあたしは大好きな里菜りんと麻衣ちゃんの曲ばかり歌っていたよキラリラ

「眠れぬ夜に」「PARTY TIME PARTY UP」 「Powder Snow 」「七つの海を渡る風のように」「メドレー」を歌ったんだけどすっごく気持ちよく歌えたよローズ2

麻衣ちゃんの曲では「Born to be Free」に挑戦したけど難しかったよ汗とかそして彼氏は最後思いで深い1曲を歌ってくれたよ♪それはモンパチの「小さな恋のうた」だよheart02雪で大変だったけど楽しい1日だったよハート左


そして今日は里菜りんのバレライが最終日で盛り上がってる頃でしょうねはる色きらりあたしはライブ行けない分カラオケでライブ気分に浸っていたよ笑(小)


よかったらポチっと押してくれるとうれしいなドキドキハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ