昨日会ってたくさんお話したよ(^^)ドキドキ

楽しかったし、色々聞いてもらって癒されました~ニコニコアップ

お昼はvironで、カンパーニュ頼んだんだけど・・・
私ダメなやつだった笑

★女子大life★-110329_152620.jpg

だからケーキ頼みなおしました(^^ゞ

★女子大life★-110329_160328.jpg

夜は西村に移動して苺ジュース飲んだよ☆

★女子大life★-110329_191242.jpg

私牛乳はいっていなければフルーツジュースなんでも好きなんだけど

ゆきたんは苺は微妙らしいです!笑

また遊んでねドキドキ

今説明会の帰りです♪

帰ったら成績みなきゃねガーン
あ~~~~
またやってしまったしょぼん
携帯打ちながら歩いてるとメトロの間乗り換えなのに間違って改札出ちゃうんだよね(;_;)

これでいつも無駄にお金かかってしまいます・・・