2月3日午前中に無事に婚姻届、日立市役所に提出してきました。
{1A05501E-F778-4D10-9142-BD58BEDAB138}
 1回目

{A1269CEE-4718-438E-A991-7C9FC70C6EA3}
2回目。(私が戸籍謄本とハンコ、おうちに忘れてきてしまって。)

受理は土日はできなくて、5日の月曜らしいので、実はまだ受理されてないことになってると思うのですが、、、
でも一応私の気持ち的には丸山暁恵となったって思ってます。

昨日フェイスブックやツイッターに、この日記が連携されて掲載されてから、直接ご報告できていない皆様からたくさんの祝福メッセージいただきました。

すごく嬉しかったです。

少しずつ結婚の実感が湧いてきています。

式とパーティの案内状も載せたいけど、旦那さんの許可が要ります笑笑
FLAG藤橋社長のアイデアもあってまず見たら笑ってしまう内容(笑)

応援シーズンが終わってから1週間後の土曜日に行わせてもらうので、メンバー含め親御さんも本当に忙しい中で申し訳ないと思いながら、私と旦那さんが合う日もこの日か次の31日土曜しかなかった。

仏滅で・・・
仏滅も午後からならいいとか本人たちが気にしなければいいとか、大丈夫そうでしたが年度末ということもあり、
24日に。


入籍日も、神様の大晦日という素敵な日だということを聞いたのと、あと私自身のチア(スティングスの応援)がない唯一の土曜日で。
大安だったので、昨日に。


私らの記念日となりました。

「鬼は外、福は内」 ’2月3日’に対してよろしくお願いしますと言いたいです(笑)



なれそめや、これまでの二人のことはおいおい紹介したいです。
よろしくお願いします(๑>◡<๑)