パナソニック様のRF美顔器/スチーマーのレクチャー会に参加しました。

私、スチーマー ナノケアは持っていて4年近く使ってます。
購入前は、面倒になって止めちゃいそう・・・ お手入れはどうなのかな・・・ 精製水どうしよう・・・
使うのやめちゃったの?なんて夫から指摘されてしまうかも。

でもね、使用している方のクチコミ通り
「もっと早く手に入れておけば良かった~」って思ったくらい
スチーマー ナノケアの無いお手入れは考えられません。



スチーマー ナノケア EH-CSA98

はーと。 なりたい肌に合わせて選べる5つの自動温冷コース搭載
はーと。 アロマの香りをプラスしてワンランク上のリラックスタイムが楽しめます。


使う程にハリ感、キメの整った肌が手に入るダイナミック温冷ギャップ。

ダブルのナノサイズ温スチームが顔を柔らかく包み込み、一気に豊潤肌へ。
ダブルの急冷マイクロミストが顔の隅々までキュッと引き締めて整えます。

5つの自動温冷コースは季節や肌の調子で選べます。
個人的にはハリ/弾力コースがお気に入り。
温かいスチームが続き最後に冷ミストでキュッと引き締める感じ。

しっかりメイクした日のクレンジングコースも毛穴の奥から
メイクがゆるみ、スッキリサッパリで気持ち良いです。



私のはアロマついてないから嬉しい~

アロマには香りで角質をはがす効果もあるんですって。


早速、使いましょう。

使いたいコースに合わせて給水タンクに水を入れます。
おススメは精製水ですが水道水も使えます。


給水タンクを取り付けます。




平らな場所に置いて電源プラグを差し込み電源を入れます。

クリア肌の青いランプが点滅でOK!
アロマタブレットを使用する場合はセットします。


コースを選択してスタートボタンを押すと始まります。

選択したコースが青、温スチーム・冷ミストランプが赤に点灯。
約1分後にスチームが出ます。


温スチームの量が凄い~

私の使ってるものもダブルですが、ノズルを鼻にスチームが当たるように調整したら
顔全体がスチームに包まれて気持ちいい~

このホカホカの状態を冷ミストがダブルで目元やTゾーンまで包み込み
一気に冷却。
私、冷ミストを当てたい場所に自分で顔動かしてましたから!

温スチームが肌内部に残っているようなもっちり感、ハリ感を感じられるんです。
1回で感じられなくても続けていくと化粧水の染みこみが良くなったり
肌が柔らかくなったとか実感できますよ。


スチームは温かくて気持ち良く、今からの季節は欠かせないのですが
レクチャー会があった7月は夏真っ盛り。
実は暑くて使ってませんでした。

パナソニックのご担当者様から「続けることが大事」と聞いてからは
クイックコースで継続。
乾燥した季節ですが肌は乾きを感じにくくなり、
血行も良くなってるみたいでクマも薄くなり、肌はふっくらしてきました。

肌の乾燥ってシミシワ、諸悪の根源ですよね。
毎日、スチームを浴びるだけで肌の状態がこんなに変わるのなら
面倒なんて思わなくなりました。

即効性があるから、より気合が入るし励みになって
もう手放せません。




公式ホームページはこちら

パナソニック様のプロモーションに参加中