ダイエットは苦手でも

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また今日から暑くなるとか。
週末は夏日?薄着の季節が・・・

そんなの毎年の事で分かっていたのに花粉症だと言って
引きこもってました。
本当に動かないんです。

年々痩せにくくなってきました。
ちょっと前までは暖かくなってくると自然に痩せてきたのに。

今日は私のような悩みをお持ちの方にお知らせです!
「年齢とともに痩せにくくなってしまった」
「甘いものがやめられない」
「ダイエットが苦手」


大人の女性の「置き換え」スムージーダイエット

YOGA FRUITS(R) SMOOTHIE ヨガフルーツ(R)スムージー
世界三大医学として知られる、インド伝統医学のアーユルヴェーダの3大ハーブの1つ、
スリランカやインドに生育している広葉樹の果実「ターミナリアベリリカ」(=ヨガフルーツ(R))の果実を主成分とした
スムージータイプの「置き換え」ダイエットドリンク です。

*** ヨガフルーツとは ***
ターミナリアベリリカは、熱帯地域に分布している広葉樹の果実。
脂肪の燃焼に効果的なポリフェノールの種類と含有量の多さが特長です。

食後の血糖値上昇を抑える 中性脂肪濃度の上昇抑制の
Wの機能エビデンスを持つダイエット機能性素材です。

次にくるパワーフードとして、今注目の果実です!



1日1包、水に溶かして飲むだけ。



チェックカレンダーもあるので飲み忘れ防止になります。


さっそく、私もいただいてみます!

1袋につき約180mlの水に溶かして飲みます。
(栄養機能食品として、1日1~2袋を目安に)



ふわっとベリー系の香りがします。


180mlの水を加えたら・・・

ゴクゴク飲めてしまう美味しいベリージュースの完成。

朝ご飯代わりに飲んでいましたがサラッとしたジュースなので
食事の置き換えでは直ぐにお腹が空き私はキツかったです。

なので食事の前に飲むスタイルに変更しました。
食事前に飲むことで程よい満腹感を得られ食べ過ぎを防げるようです。
炭水化物の多い食事やスイーツ・脂っこい食事の前の1杯はおススメです。


はーと。 糖や脂肪に効果的な機能性食品レベルのヨガフルーツ(R)配合(200mg/包)
はーと。 ダイエット時に不足しがちな栄養素をしっかり配合(ビタミン、食物繊維、大豆プロテイン ほか)
はーと。 すべて植物由来の成分・栄養素
はーと。 食物繊維たっぷりで、満腹感も実感できて続けやすい


スティックタイプは思っていた以上に便利で飲み忘れそうになっても
サッと取り出し、サッと溶けるので面倒じゃないんです。
こういう事が継続の決め手になること多いです。

後は美味しい。
どんなに効果があっても不味くては続きません。
水だけでも美味しいけど、朝食は牛乳で割ってました。
オレンジジュース、豆乳もおススメだそうです。


今月は誕生日月間なのでスイーツが多めなんですが
なんとか体重維持できているみたい。
1週間以上続けて慣れてきたので朝食代わりに置き換えてみようかな。

これなら運動が苦手で甘いものが止められない私でも
続けられそうです。


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