今週はお疲れの方多いと思います。
我が家、予定外に休みが長かったので食事の用意が大変でした。
もう献立が思い浮かばないよ!
主婦は休み無しです。疲れた~


私は焼くだけ、美味しく食べた後は現金当たっちゃうかも~
家族が皆が嬉しい大阪王将感謝フェア開催中と聞いたので
普段買わない冷凍食品買ってみました。


ナイフとフォーク 大阪王将 羽根つき餃子
ナイフとフォーク 大阪王将 ぷるもち水餃子


パッケージの餃子の画像がとっても美味しそうで見た瞬間
今日の夕飯に決めました。
水餃子はお鍋に入れても良いよね。冷凍だから数回に分けて食べよう!
キャンペーンはバーコード3枚で参加だからもう1枚分は餃子にしました。


封を開けたらたれが2個入っていてビックリ~

2人で食べるから2個入りは嬉しいね。
そして、この凍ったままの状態から焼くんだけど
餃子の周りに何かついてる?
すべるんですけど~


説明通りに焼いたら凄かった!

私、焼いただけなんですけど何故か羽根つき餃子の完成!
羽根つき餃子って羽根を付けるための物を入れるはずなのに!

餃子がすべったのは羽根だったのね~


そして、この餃子のスゴイところがフライパンに接触している面のみ
羽根なので1個1個が取りやすいの。

自分で羽根つけると底も側面もお隣同士くっついちゃって
皮が破けたりするんです。
具材だけ!皮だけ!みたいな事多いですもの。

そういう事が無いから1個ずつ美味しく食べられました。


初めて食べたけど羽根はパリパリで中はジューシーで本当に美味しかったし
冷凍食品って凄いんですね~
そして焼くだけで羽根つき餃子が出来ちゃうなんて
餃子2個買っておいて良かった。


明日はお鍋に水餃子入れてみよう!
作ったので載せます~

作っている途中ですが火が入ると
ぷるもち水餃子のネーミング通りのぷるもち感。

最初は皮が厚そうに見えたので皮ばっかり食べている水餃子になっちゃうのかな?
なんて思ってたけど
皮が美味しい~
煮込まれてちゅるんとした皮にスープが染みてて美味し過ぎました。
途中で追加して結局1袋茹でちゃいました!

そう言えば餃子も羽根つき餃子ってどちらもネーミングにいつわり無しですね。


美味しく頂きましたのでキャンペーンに応募しますよ。


+++ 大阪王将感謝フェア +++

「大阪王将」の冷凍食品シリーズ、常温調味料シリーズのバーコードで
現金5,000円が抽選で総勢2,000名にプレゼントされる応募型キャンペーン。

餃子、シュウマイ、炒飯、鶏のからあげなど「大阪王将」ブランドの全商品が対象となります。


応募方法:対象商品のバーコード計3枚を1口にして郵便ハガキに貼り、
郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記して郵送します。
*ひとり何口でも応募できますが、ハガキ1枚につき応募は1口まで。

応募宛先:〒540-8699 日本郵便㈱大阪東郵便局留 大阪王将感謝フェア係

応募締め切り1月31日(水)当日消印有効。

応募はがきはこちらからダウンロードください
矢印 矢印 矢印
応募はがき


締め切りまでもう少し時間があるから大阪王将感謝フェアまた応募しても良いかなって思った~

冷凍食品がこんなに美味しい事知らなかったし
ストックしておくと私が助かるし
家族も喜ぶし
こう言うのは良いよね~

今年の目標は大変なら上手に便利な物も使っていく!

現金、当たると良いな・・・



ブログで口コミプロモーションならレビューブログイートアンド株式会社のモニターに参加しています