がぶがぶと水の飲めない私は冬になって困る事多々あります。

夏は暑いからそれなりに水を飲むけど冬は冷えたドリンクがカップに
大量のこってるなんてザラ。

水分が足りていないので肌の乾燥等々悩みが多い・・・


ケロッグ オールブランに助けてもらいましょう!

ケロッグ オールブラン
* オリジナル
* フルーツミックス
* ブランフレークプレーン
* オリゴグラノラ




ヨーグルトは毎朝食べているのでオールブラン蜂蜜バナナも足して
3食毎に食べてます。

テレビ番組で食事の一部として食べるとよいと言っていたので
いつもの朝食にオールブランをプラスです。


シリアルだから用意は簡単。
なんだけど朝食も用意しているしバナナ切って、ヨーグルトかけて、
蜂蜜たらして・・・の蜂蜜がやっかいだったりするの。
特に時間のない朝は!
うっかりすると直ぐにべたつくよね~


そんなボヤキがケロッグに届いたのかオリゴグラノラなんてステキなものが仲間入りしたんですって~

食物繊維たっぷり(1食分40gで5.1g:レタス約1.6個分*)で
ビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖を加えたサクサク食感グラノラに、
イチジク、ラズベリー、かぼちゃの種をミックス
飽きのこないほどよい甘さの味わいに仕上げました。  



オールブランオリゴグラノラヨーグルトバナナだけ!

ビフィズス菌のための蜂蜜が不要に!
朝の忙しい時間に蜂蜜を添える分の手間が省けて嬉しい。
少しでも余裕が出来ると1日調子良いですね!


私はオリジナルが好きなのですが夫は甘みが無いと嫌がるからハチミツとバナナは必須。
だったのに
オリゴグラノラのほのかな甘味とバナナで美味しく食べられるって!


ドライフルーツの食感も良いし、オールブランをよく噛むのでお腹いっぱいに。
ダイエットにもつながりそうです。

オールブランの食物繊維、ヨーグルトの乳酸菌、オリゴ糖と
フルーツのビタミンで完璧朝ごはん。

簡単だから毎日続けられますよ。




夏に比べて水分摂取が足りてない、寒くて体を動かす機会が減ってる方など
生活が乱れまくりなのは私だけではないはず。

こんなときこそケロッグ オールブラン ワタシ スッキリ プログラムが大活躍。


ケロッグ オールブランを2週間続けてカラダの中からスッキリしちゃおう!
と言うプログラムで
私は昨年から参加しているのでオールブランの無い生活は考えられません。




出先やオフィスでの食事でもブランを足してしまおう!
その名もオールブラン ちょい足しボトル

例えばミートソース(食物繊維7.4g)にオールブランオリジナル10g(食物繊維3.2g)を
パパっと振りかけてから食べたら
食物繊維量10.6gになるんです。

あとはスープの浮身にしたりサラダにトッピングしたり!
ちょい足しボトルがあればどこでも手軽に食物繊維が摂れますね!

外食って野菜が少ないしカロリーも高め。

そこで繊維をちょい足しなの!
食べすぎちゃってもオールブランがあれば大丈夫。
今週は台湾食べる旅なので勿論持参ですよ~
若しかしたら台湾でもオールブラン手に入るかな?見てこよう!


オールブランなら1日18g毎日続けて無理なく摂取!
合言葉は「ブランですっきり!」

ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加中。