My Favorite Things

ハワイと東京を愛する主婦の楽しくって美味しい生活!


テーマ:
独立記念日までは買い物、終わったら毎日海・・・

海に入らない私はテントで読書なんだけど
年々湿度が高くなってきているのを感じます。

結構、蒸すんだよね・・・


この日は東回りでドライブしながら目的のビーチへ。


ハロナ潮吹き穴 矢印 ココヘッド 矢印 最後はハナウマかな?



ここは本当に絶景!

街中だと圧倒的にスマホ撮影が多いけど
やはりカメラ率が高く・・・

私、写真撮ってくださ~いって言われ続け
なんで私なんだ?って思ったらデジイチ持ってるからだと気づき
夫にカメラを持たせたら案の定声かけられてた!

でもコンデジレベルなため結局私が撮影。
一応、写真は一緒に確認させてもらうんだけど
高校生くらいのカップルが凄く喜んでくれて
彼に設定とかアングルを教えてあげたら彼女を撮りまくってて
コチラも幸せな気分に。




半端じゃない暑さなので車に戻って次のシーニックポイントへ。







ハナウマ?
これ何処だ?

Prouds Favorite Things
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぷらうどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。