24時間 肌快適で過ごす方法

テーマ:
まだ7月になったばかりなのに30℃越え~

暑くて何が嫌って汗ですよ。
女子はメイクもしなくちゃならないしファッションも気になりますよね。

汗の何が嫌ってニオウしシミになるし、電車で移動が多いから
つり革も汗が気になって掴めないとか
あるよね~




エージーデオ24パウダースプレー h(無香料)

高密着処方で肌にすき間なく届くニオイと汗に対応。
IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で肌にピタッと密着、
ニオイ菌を殺菌。
汗を抑える汗取りパッド効果(汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分))。
銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合で、
白くならずにいつもさらさら快適です。
無香料。


東京って移動手段が徒歩や電車。
乗り遅れる~って猛ダッシュして電車に乗ると凄く嫌なんだよね。

気になるのが自分自身のニオイよ~
このムワっとした感じはお隣の方も私に対して擁いているかも?って!
ダッシュして駅の階段上ってたりするから冷房の入った電車に乗っても
直ぐには汗止まってくれないもの・・・

若しかして私、臭いですか?



そんな時はエージーデオ24パウダースプレー hをお出かけ前に使うと良いことありますよ~

缶を横にして左右に強く4~5回振ったら肌から10cm以上離して
円を描くようにスプレー。
1カ所につき3秒以内にとどめれば肌は白くなりません。
後は乾いてから衣服を着るだけ。

無香料だから夫も使いたいと言うので貸してあげてます。

スプレーだから兎に角、気持ち良いです~
シューっとしたそばから肌サラサラで冷たくてひんやり~

乾くまで待つ必要も無いから時間のない朝に嬉しいですね。

汗を抑える効果もあると言うので夫の襟足や耳の後ろには私がお手伝い!
この辺りにかく汗はニオウんでしたよね。
密着して汗の出口にしっかりフタしてニオイ菌まで殺菌してくれたって感じです。




スプレータイプだから広範囲にパウダーが出るので全身使えて
日本の蒸し暑い夏にピッタリだと思いました。
無香料だから他のニオイと混ざらないし家族全員で使えるのも良かったです。
お肌全体がひんやりしてクールダウンにもなります。

こちらは大きいサイズですが携帯用もあるので
汗やニオイが特に気になる日はタイミングに合わせて
スプレーし直したら最強だと思う。


汗ジミやニオイを気にせず、いろんなファッションを楽しんだり、
仕事に集中したり、
快適で充実した毎日が過ごせそう!

本気で汗を抑えてくれるから汗でお悩みの方、24時間いつでもどこでも肌快適ケアで
真夏でも汗やニオイから開放された生活手に入れちゃいましょう。


そうそう、頑張る働き女子の「汗のニオイあるある」エピソード
働き女子のスメらない話が面白かった~
って言うか笑っていられませんよ!

私は秘書じゃないけど自分のニオイが気になってそばに寄ることを
ためらっちゃいますもの~

そうならないためにもエージーデオ24パウダースプレー h(無香料)で汗対策しましょう!


商品サイト


資生堂様に商品をいただきモニターしています