爪が強くなりたい

テーマ:
悩みの1つに爪の弱さがあります。
折れるし欠けるし缶ビールのプルトップは専用のオープナーで
開けてますから。


オイルが良いと聞いて寝る前に塗ってたこともあったけど
ニオイが苦手だったのとオイルなのでべたついたりで続きませんでした。
効果もイマイチよく分からなかったし。

なのでコチラが発売された時はとっても気になってたんです。
モニター出来て嬉しい~
LUMIX DMC-GF6

ドクターネイル ディープセラム

傷んだ爪の補修・補強が出来るこれまでにない爪補修液。
海外では医療機器として扱われている国もある事からも、
メディカル面が強い商品で
割れやすい・薄い・二枚爪・縦スジが気になるといった爪の悩みに対し、
通常爪には浸透しない補修成分を爪内部にまで浸透させます。




バックが白なので分かりにくいのですが爪先には縦すじも入っているし
どこかにぶつけて白くなっている部分もあります。

爪自体が柔らかくて割れやすく折れやすいです。
何か引っかかるな?知らないうちに欠けてたとか。


そんな爪の内部に浸透して作用する高機能美容液。
表面にベールとして残り、水分を保つ事で、しなやかで割れにくい爪に
してくれるんですって。



*** 使い方 ***
清潔で乾いた地爪にマニキュアのように塗り、浸透するまでそのままに。
塗った後はなるべく長時間水に触れないようにする。
だから就寝前が効果的!
毎日継続して使用することでダメージに強い爪が育ちます。



1週間ほど使用した状態。
ちなみにドクターネイル ディープセラムを塗った後です。
ツヤがありますが水溶性なのでサラッとしていてべたつきもニオイもありません。
このまま放置で爪に浸透し、ツヤは消えます。

正直、1週間では爪自体に変化はありませんでした。




ピンボケですが2週間使用後。
柔らかかった爪が少し硬くなってきました。
縦すじはまだ見られるので継続していきたいです。
そう言えば割れたり欠けたりが最近ないので爪の乾燥が軽減されているのかも。
1ヶ月くらいで変化を感じられると言うことなので
2週間後に期待です。



爪が割れやすい方、爪が薄い方、縦すじ、二枚爪が気になる方、
Dr.Nailディープセラムは爪自体に直接浸透して補修し地爪を育てます。
爪表面に潤いを与えたり保護するだけのキューティクルオイルとは異なるから
強く健やかな爪に導いてくれるの。

寝る前に爪にひと塗りするだけと言う簡単ケアで手軽だから
忘れることも無く続けられオススメです。
製薬会社が提案する爪トラブルのための高機能美容液ドクターネイル ディープセラム
全国のドラッグストア・ネイルサロンなどで好評発売中です。

ディープセラムの詳細はこちらから見れます。


興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています