娘ちゃん100日を迎えました爆笑


あっという間でしたがすくすく育ってくれてますおねがい


先日は両親が来てくれ飛行機


お食い初め🥢しましたほんわか


お店と自宅迷ったんですが


自宅でゆっくりしようってことで


お食い初め膳作って貰えるとこに頼みました🐟




娘ちゃんの御膳びっくりマーク


豪華お願いお願いお願い


儀式に手順あって紙見ながら口元に持っていくと


ぺろぺろなめてましたニコニコ


特に酢の物気に入ってました笑ううさぎ


ご飯粒もあげるとゴックンしてましたスター


大体の子出すらしいんですが笑


食い意地はってますデレデレ



髪の毛邪魔そうでヘアバンドしたけど


ハチマキになってました笑


私達もお膳食べたんですが


美味しかったです😋


しっかりミルク飲んで


離乳食始まってもしっかり食べて大きくなってニコニコ



この前大雨だった日に


児童館で防災について講座がありました


色々なアプリとかサイト


必要なものとか


状況に応じた行動を教えてもらい


とても為になりました!!


旦那さんが防災リュック用意してれてるんですけど


娘も産まれたことやし見直ししなくてはOK



講義中、6ヶ月以下の子は


お母さんと一緒に聞いてたんですけど


まーぐずりますよねアセアセ


児童館のスタッフの方が抱っこしてくれたんですけど


他の子はお母さんじゃないと泣いちゃって


みんな抱っこ紐して聞いてました


うちの子は…


ご満悦で抱っこしてもらい


昼寝までさせてもらってましたw


昨日も児童館のイベントでリサイクル会


自宅で使わなくなったものを持ち寄り


欲しい人が自由に持ちかえるんだったんですが


めちゃくちゃかわいい服


たくさん貰っちゃいました飛び出すハート



嬉しい♥️


子ども服ってすぐにサイズアウトするから


こういうリサイクル会ありがたいですよね~



すっかりうつ伏せお気に入りニコニコ


昨日見てない隙に寝返りしてましたびっくりマーク


母ちゃんにも見せておくれ~


その後は上手くいかないみたいで


もそもそしてました笑い


首もだいぶ座ってるけど


無理しなや~!!